halloween_chara1_pumpkin
海外の赤ちゃんのハロウィン

お年寄りの仮装
見るたびに萌える😍

日本人のよちよち赤ちゃんのも見てみたい。歩行機はPVCパイプとテニスボールで自作してるらしい。pic.twitter.com/6BaZmzPSfe e
@saki20182020 かわいいですよね💓年齢のギャップがありすぎて、でもなにかが近くて😁
@ikuji_info 入れ歯、入れ忘れてますね(*ˊᗜˋ)💕
@m21300558 たしかにっ笑
なるほど、不思議なほどしっくりくるのは歯がはえてないですね!
@ikuji_info そんなトレンドがあるんですね〜💓あー何度も見ちゃう可愛さだー!
@yoko_OyakoEng けっこう古い画像もあるんでやはりハロウィン文化って海外だなぁ~と😄
@ikuji_info お年寄りと赤ちゃんのかわいさって、同じだと思うんですよ……
@legendpromise お年寄りをかわいく思うときもありますよね〜😄
@ikuji_info 可愛らしいおじいちゃんおばあちゃん(*≧艸≦)
どなたかもおっしゃってますけど、赤ちゃんとお年寄りの可愛らしさって共通してますね

歯がなくなったり、思うように歩けなくなったり、オムツのお世話になったり…
歳をとるって逆に赤ちゃんに戻ることかもしれないと思いました
@ikuji_info @KahluaMilk2 スピルバーグの「トワイライトゾーン」で、高齢者が子供になるエピソードがあったのを思い出しました。
役者さんたちにそっくりに扮した子役たちが可愛らしかった(●´ω`●)
お年寄りの仮装って斬新だよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そしてめっちゃめちゃかわいい💕twitter.com/ikuji_info/sta…5
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント