wedding_chapel
ウチの女性営業オバちゃん(独身)が「12月に寿退社します」とのこと。お相手はSNSで知り合ったアメリカ人。外科医で月収2万ドル。貯金は3億ある写真を見せられた。まだ会ってはいない。日本に来た時結婚式をあげるらしい。
結婚資金で20万円送金したらしい。
会社全体がお祝いムード!
意味わかるよな?
ちなみに最初は皆「詐欺じゃないのか?」と心配したがムキになって否定!「人の祝い事を素直に喜べないのか?」と発狂していた。12月が楽しみである。なお結婚式場はまだ決まっていないらしい。
@akubicha_ これがホントの「恋は盲目」ってやつですわ。
仕事もせず会社のwifi使って国際電話しまくってます。
あとはわかるな?
@akubicha_ 冷ましてしまったら会社に居続けるだろ?おぉん?
「自己退社」してくれることを社員一同願っておるのだよ!!
詐欺じゃん、どうにかして結婚諦めさせられな…

会社のみんなのためになんとしてでも詐欺に引っかかって会社を辞めてもらわねばいけない(使命感)
ってなってかわいそうなんだけどワロタ、当人は笑えないんだろうけど会社の癌だったんだろうな。 twitter.com/koganekaeru_bi…
まだ20万の被害ですをで、よかったとしか…^^だがご本人はプライスレスな失った物が大きいかな…まだ失ったことに気づいてないというか、気づきたくないのか…だけど twitter.com/koganekaeru_bi…
うちの会社の人にもいたけど、ふつうにいまアメリカで幸せにしてるわー…カルチャーショックやった。SNSであったの二回で結婚やったから…この話は会ってないから怖いよね。 twitter.com/koganekaeru_bi…
わいの職場、この米軍兵パターンだった。シリアから帰ったから結婚するってやつ。あとはわかるな twitter.com/koganekaeru_bi…
私の時は「ハンサムアメリカ人でイラクの紛争地域にいる軍医で娘が1人。奥様は死別。娘はイギリスにいて娘と暮らすために安全な日本へ移住したい」設定。既婚なのに別れさせようと笑、無視が一番‼️

m.huffingtonpost.jp/amp/entry/teru… twitter.com/koganekaeru_bi…
知り合いの高齢独身女性で同じ詐欺にあった方は
その後気が狂ってお亡くなりになりました。
弱者というのは本当に辛い。 twitter.com/koganekaeru_bi…
3億ドルも貯金あるのに20万円送金させるのwww気付いて、オバちゃんwww328億円もあったら普通預金に預け入れしててもその10倍は利息つくから、1ヶ月でw twitter.com/koganekaeru_bi…
詐欺の相手が確実にとれる額を言っているとすると、小さな規模の薄給会社の営業女だから20万とかいう安い金額になっているとしたらジワるw🥴twitter.com/koganekaeru_bi…1
周りの忠告にも耳を傾けずだったようだし
仕方ないよね... twitter.com/koganekaeru_bi…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント