kenka_couple (1)
@harukumo0 食べ物の大切さがわからないようですねwww
@harukumo0 こういう素敵な彼氏いいよね!素晴らしい👏
@harukumo0 美味しい食事が出来るのは当たり前のようで有難いこと。この世界には食べたくても食べられない人達がたくさんいる。こんな奴に食わさないで貧しい人達に分けてあげたいわ…
(´;ω;`)そして、豚様や牛様、鶏様達、農家の方々に感謝してこれからも食べ続けたい。
(「いただきます」の意味を考えながら)
@harukumo0 @start_b こうゆう女いるんだな。
親が悪いね。
ごはん食べる時はいただきます
食べ終わったらごちそうさまでした
朝起きたらおはようございます
夜寝る時はおやすみなさい
それができない親だったのでしょう
@harukumo0 彼氏が正論!
戦時中の食生活を彼女には味わって頂きたい!
@harukumo0 無理して食えとは言わん。が、金を払えば残しても当然の権利と思う輩は、畑の下に埋めたい。
@harukumo0 過去調子のって激辛料理頼んで、食べきれず定員さんに謝ったの思いだしました
その彼女には「自分が作った料理半分以上残して帰ってきたらどうする?」って一言いってみたいですね
@harukumo0 FF外から失礼します
世間って狭いですね……
その彼氏さんに次は良いご縁がありますように……(ㅅ˘ㅂ˘)
@harukumo0 彼氏と彼女の人間性に差が大きくあって、関係を続けようが無かったのでしょうね。
ネット依存やってると、「若い女(※見た目レベルそこそこ高め)」っていう価値が高く扱われるプレイヤーがちやほやされる文化もあってか、軽く失敗しても咎められずに育って常識トンでる屑女が一定数いるのよなー。ソースは10代から20年近くネトゲやってるオジサンのコミュニケーション経験より。 twitter.com/harukumo0/stat…
@harukumo0 インスタに食べないで写真撮って帰ってそうな彼女(語彙力)
@harukumo0 いや流石にこれは最初のツイート見た後に流したネタツイートやろwww
と思ったら割と本物っぽくて草
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント