medical_syussan
あの…すみません…どなたか、私に優しいお言葉を頂けませんか…

今友達に生まれたよLINEをしたら、「え、帝王切開?そんなんで愛情わくの?大丈夫?笑」
って言われて…冗談だとは思うんですが
妊娠期間とこの3日間の戦い等のすべてを否定されたような気がして…
涙が止まりません…
@JX0eCOfznARtCqL その人は病気ですね!
関わらないほうがいいです!
お疲れ様でした❤️
ママ!!!
@kanaani0084 めっちゃハッキリ言ってくださってちょっと笑いました(笑)
ありがとうございます!!!
元気出ました!!!!
@JX0eCOfznARtCqL その友達は、もう亡くなったものとして認識しましょう。期待しても疲れるだけです。
@JX0eCOfznARtCqL 通りすがりに失礼します。
出産方法云々にケチつける奴…親の顔が見たいです。
そして親御さんに「あなたのお子さんこんなんに育ってますけど大丈夫?」と問いたいです。
3日も苦しまれたんですね…本当にお疲れ様でした。
そして何より、出産おめでとうございます〜✨✨✨㊗️
@JX0eCOfznARtCqL うちの娘も帝王切開ですよ。
陣痛に苦しみながら、モニターの子どもの心音がだんだん弱ってくるのを気にして、
先生、お腹切って赤ちゃん出してくださ〜いと叫んだそう。
愛されて産まれてきた私の可愛い孫です❤️
お産は命がけですから、無事に産まれてきてくれて、ありがとう、そしておめでとう🎊
@JX0eCOfznARtCqL @ishtarist 我が子の命を守るために文字通り身を切った。
誇るべき行為であると思います。
@JX0eCOfznARtCqL 無事のご出産おめでとうございます。私も帝王切開で生まれました。私の母は愛情深く私を育ててくれました。帝王切開だからといって愛情に差が出るなんて事は絶対にありません。私の母も私も後に「帝王切開だから…」と言われる事がありましたが、それらの人々こそ愛情が薄く、後に必ず縁が切れました。
@JX0eCOfznARtCqL …本当に大変な時にこそ、友人であるかどうか、その人物に愛情があるかどうかが分かるものです。大切にすべき友人と、縁を切る…或いは疎遠になっていく方が良い知り合いというものは、平常時には見分けがつきにくいものですが、こういう機会に見分けておいて、後の人生の配分に活かすが吉と存じます。
@JX0eCOfznARtCqL ご安心ください。帝王切開ですけど嫁さんは自分の命を100回差し出せるほど娘を愛してますよ。もちろん私もです。
@JX0eCOfznARtCqL 色々な人間模様を見ては助言している者より…

その友達は今後、貴方様の敵になる(裏切る)可能性が高いです。バッサリ切ってしまうか謝らせた方が宜しいかと…

少なくとも人の痛みと苦労を察することが出来ないお人です
こんなこと言う人の神経がわからん╮(๑•́ ₃•̀๑)╭どんな形であれ出産は出産なのに… twitter.com/JX0eCOfznARtCq…
帝王切開のメリット、デメリットはあれど、
普通分娩至上主義って、何を学んだらそうなるんだろう

普通分娩でも楽に産める人もいるし
帝王切開が楽だとか、誰が言い出したのか
時には体調崩したり、重いし大きいし、苦労しながら大事に胎内で育ててきた母を、そんな言葉で傷つけるなんて最低だ twitter.com/JX0eCOfznARtCq…
この切ないツイート2万RT超えてる。
わたしは第一子は帝王切開、第二子第三子は自然分娩。ダントツに帝王切開が大変だった。自然分娩ってこんな楽なの〜?って思ったもん。
傷口の痛みと子宮収縮の痛みのダブルパンチで泣いたし、快復も帝王切開の方が長い。
帝王切開への偏見なくなるといいね。 twitter.com/JX0eCOfznARtCq…
@basilsauce 本当に切ないですね。

みなさんのあたたかいコメントが帝王切開の大変さを知る機会のなかった人への学びと帝王切開が必要な人への励ましになるといいですね。
骨髄バンク登録をしたときに人のために受ける手術はドナーと帝王切開のママだけだと言われました。
人のために受ける手術…尊いことですね。
    • 1: なるほどな名無しさん 2019å¹´10月23日 21:22 ID:2eOMUtts0
      ん?これって帝王切開で生まれた子はカタワって意味でいってるのかな?

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント