face_angry_woman2
彼氏とはたまに喧嘩しますが、私の怒り方がとても分かりやすいとお褒めの言葉を頂きました😃

私「私は今怒っています。
原因は〇〇です。
解決方法としては提案が2つあります。
1つ目は〇〇で、2つ目は〇〇です。
どちらか実行して欲しいです。どう思いますか?」
彼「気付かずごめん、2で」
私「OK」
@ayanotango 彼氏から怒り方褒められるの?笑
@rllllho うんwそなの😂
エンジニア脳の彼女まじで楽ってよく褒められる
@ayanotango とっても分かりやすいし、自分から解決策の提案をされる所も素晴らしいです…!!!✨✨✨
7月に振った切り彼氏はいない私ですが、運良く彼氏ができたらたんたんさんを見習いたいです><!!!
@mit0_min0 ありがとうございます!
優しい彼氏が私の話を最後まで聞いてくれる安心感があるからこそできる怒り方です☺️
それ、提案したら、
は?何様だよ??
今すぐ出て行け!!と
と、こちらにキレてくるのが、
DVモラハラ夫の予備軍。
てか、それがモラハラや。
良い彼氏、良い旦那さん持ってる女のひとには、わかるまい。 twitter.com/ayanotango/sta…
@ayanotango 男性の論理的思考をついた、いい怒り方ですね!
@takamatsuryota3 ありがとうございます!
自分のエンジニア脳が喧嘩の役に立って良かったです!🧠
彼女と喧嘩した時の彼女の察してアピール😠
これにすごく困ってる男性がこんなにいるんですね…びっくり!🙄
世の女子たち〜、彼氏と喧嘩する時はこの方法だと男性は助かるってーtwitter.com/ayanotango/sta…rQ
@ayanotango これをアウトプットするのなかなか大変で疲れていて、メンタルが良くない時は難しく、それの耐性としてたまに理不尽な怒りも混ぜておくことをオススメします
@hirokii 実は情緒不安定な時は理不尽な怒り方するときがたまにあります😂確かにメンタル整ってる時じゃないとこの方法はできないですw
@ayanotango うちはイザコザがあると4~5日続きます…
伝えてほしいけどそれを言うと「何でわかんないの!」って言うし、何にも言わないと「何でなんにも話して来ないの!」ってもうどうしたらイイのかなって毎回なる…
謝ったあとでもこんな感じなので途方にくれるから、日々「失敗しないように」生きてます…
@ayanotango 確かに女の子の
「言わなくてもわかってよ!」
「わかるでしょ?」
「普通察するよね?」
こういうのは男性陣は全滅です。。。

わからないんです。
許してください。
許す条件として貴女に二つ提案します!
ひとつは…
などと言い始めると女性は、
「ふざけてる!」
と劣化の如く怒り出すw
理不尽で草
@ayanotango 察してアピールwww
小学生の子供も口に出さずに、言われるのを待ってたりするよねw
世の女性の方々本当にこれお願いします。わからないと大体この顔になるんで twitter.com/ayanotango/sta… pic.twitter.com/LsAyFGvKUn
これ、男側も彼女が怒る原因を蓄積していけるからマジで助かる気が。

別に男の側も普段から喧嘩したいと思ってるわけじゃないしな。 twitter.com/ayanotango/sta…
これもありだとおもう反面、本人の考える思いはかる力が養われないのでは?と考える時がある。

言わないと分からないが、言わないと分からなすぎるのも問題で。
私は、本人に考えさせる派です。「察して」ではなくて。
すぐ宿題の答え聞く子供みたくならない? twitter.com/ayanotango/sta…
> 1つ目は〇〇で、2つ目は〇〇です。
→ここまでは出てる

> どちらか実行して欲しいです。
→申し訳なくてお願いできない

結果、言わない
そして爆発💣
爆発させないように発散せねばなtwitter.com/ayanotango/sta…x
感情でモノ申す私には無理案件(´・ω・`)
こゆことできるのは理系なんだろなあ。
冷静に文章考えているとなんで怒ってる私がこんなめんどくさいの考えなきゃいけないのとかなる。
うちは「言われるうちが花)をとうに過ぎてしまったんだなあとしみじみ twitter.com/ayanotango/sta…
これは喧嘩というよりちゃんとした話し合いですね。素晴らしいです。 twitter.com/ayanotango/sta…
世の中の女性達みんなこの怒り方で統一してほしいww twitter.com/ayanotango/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント