aedc116db1b10644b1feb66be93a88c3_s
@Campaign_Otaku 素敵だなぁ、特別な場所でなくても日常の中で想いを伝えるのも良いなぁと思えますね
プロポーズの場所で無いわって切られるような好かれ方してたらアカンってこっちゃな... twitter.com/Campaign_Otaku…
@Campaign_Otaku ここが彼らにとってのいいレストランかもしれないし、もしそうでなくてもこの瞬間からいいレストランになるんだよ。
見栄張る必要がない社会なのかもね…貧乏だったとしても日本より遥かに幸福感は高そう。 twitter.com/Campaign_Otaku…
@Campaign_Otaku 南アフリカは格差社会ランキング世界トップクラス。だから多くの貧しい層の人たちにとってKFCはデートで出かけるような特別なレストランだったりします。一部の都市にはいわゆるレストランもありますが、多くの町はKFCがあればそこが晴れの舞台なのです。
南アは行ったことないけど

最貧国のマラウイ
第二の都市ブランタイヤで隊員とKFCに行ったときを思い出した

日曜の昼下がり

綺麗な格好したマラウイアンの家族
そして家族同士バッタリ会って
会話を楽しむ様子・・・

「日曜はみんなでKFCいこうね」
みたいな感じだったのかなぁ twitter.com/Campaign_Otaku…
南アでなくても日本でもKFCはお高いお店やろ!いい加減にしろ! twitter.com/Campaign_Otaku…
@Campaign_Otaku なんか感動する
周りの人も祝ってるしほんとこの2人
末永く幸せになって欲しい
素敵。愛されてるって実感?してる実感が伝わってくる。場所とか関係ないんだね。 twitter.com/Campaign_Otaku…
KFC South Africa のツイ見たら本当に大はしゃぎのレベルで大喜びしてた。 twitter.com/Campaign_Otaku…
場所選んで欲しいよね。プロポーズならさ、雰囲気とか大事じゃない?私は雰囲気大事だと思うわ twitter.com/Campaign_Otaku…
プロポーズって⋯
「高級なお店&綺麗な景色」とか気にする人が多いけど個人的には別にどこでも良くない‍?
秋篠宮様の信号待ちプロポーズは素敵だと思う
相手にシッカリ気持ちを伝える事が大切で「付き合って長いから&言わなくてもわかるだろ‍?」みたいな奴は逆にダメ!! twitter.com/Campaign_Otaku…
プロポーズそのものを喜べるのは精神的な幸福度が高いからかな?
もちろん演出も喜ばす目的だし大変良いけど、私はこういう感性は大切だと思う。 twitter.com/Campaign_Otaku…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント