adff673a4598f63800c0ca4a9e4e0b8f_s
パンケーキ屋でパンケーキを1人で堪能してたら隣の席に来たカップルが

「この店におひとり様でwwwカワイソwww」

的なことを笑いながら言ってるのが微かに聞こえたのですがうるせぇこちとら四六時中子供とくっついて頑張ってる中で漸く得た「おひとり様」なんだよほっとけ!!
おひとり様最高!!!!
確かにね!
周り女子同士かカップルだらけだしね!
小洒落たパンケーキ屋におばさんが1人でうっとりした顔でパンケーキ頬張ってたら笑えるかもしれませんけど
子連れでは絶対入れないからずっと我慢してたの!!
私はすごく素敵な時間を過ごしてるのよ!
楽しー楽しー!!
@UUQjfllQ68CKPia おひとり様になれる時間が、とっても貴重だって事を10年くらい経てば身を持って知るでしょ。

ほんと独り時間ほしーい!
@jo_bakafufu ですよね!!
物凄く素敵すぎませんかおひとり様!!😭😭😭💕💕💕
もー周りを気にせず自分のペースで食べられるんですよ!?
しかも自分の好きな物を!!
おひとり様バンザイ!!🙌🏻
@UUQjfllQ68CKPia パンケーキ屋に子連れで行った結果、子供のかじりかけのメープルシロップでベタベタにした冷めたパンケーキにしかありつけませんでした。
後日、夫に子供達を預けておひとり様してきましたが、出来立ての温かいパンケーキに生クリームをたっぷりつけて食べられました!
おひとり様素晴らしい!!
@rirurura1 @UUQjfllQ68CKPia わかりすぎます💦。メインの苺とか 取られた ぐちゃぐちゃの残りを食べ、ベタベタの辺りを 持ち歩きのウエットティッシュで拭いてました!
@oTXeAYazBlkX5VU @rirurura1 わーんそうなんですー!😭
子供と外食に行くと絶対私のも食べたがってぐちゃぐちゃになるし冷めるし飽きたらどこかに行くしで絶対まともに食べられない!
おひとり様!素敵すぎて涙が出そうでした😭😭😭💕💕💕
いつかおひとり様で温泉とか行きたい
ゆっくりのんびり浸かって
温泉上がったら美味しいもん食べてまったり過ごすんだ
おひとり様……最高
@UUQjfllQ68CKPia むしろ誰かと一緒じゃないと好きな事の一つも出来ない人の方がカワイソウですよね。
ff外から失礼しましたm(._.)m
日本人はとにかく群れるのが大好きだ。
ひとりでいるとぼっちとか言われるのはその証拠。
個人主義がまったく成熟しておらず、その方がずっと恥ずかしいことだ。
いつも誰かとつるんでないと不安になるという。
それは自立が出来てないということだし依存してる人間こそ群れてもいつも孤独を感じてる。 twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
@zeeku @UUQjfllQ68CKPia マジでこれな
誰かといっしょじゃなきゃ
行動できないと思ってる奴多すぎ
1人は自由
「カフェでおひとり様とかよく見るのに?」という引用来てるけど
多分カフェなら目立たなかったし言われなかったと思うのよ
オシャレなパンケーキ専門店で、周りは全部カップルか女子達で
おひとり様で来てたのがマジで見事に私だけだったから目立ったのかなと

しかし!私はそんなこと気にせず入る!
凄い不愉快だったから愚痴ったら思いのほか皆さんから肯定してもらえてめっちゃ嬉しいです😭💕
ありがとうございます!!
みんなガンガン自由を楽しもうぜ!
パンケーキ屋さんにもカウンター席あったらいいのになーとか

思ったりしてますので

全国のパンケーキ屋さんいかがでしょうか(おひとり様パンケーキの際に4人席に通された女より)
1人でパンケーキ屋って笑われるのか……。
1人焼肉。1人鍋屋。1人フレンチのコースを普通にしたことあるけど
むっちゃ楽しかった!
ホテルのフランス料理コースは料理運んでくれるバトラーさんと話が弾んだりね!
カップルでしか楽しめないってクッソ可哀想……(*´艸`*)
アタシは両方美味しく頂ける。 twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
1人で行動できる幸せは子供を持って気づいた。
1人で買い物(余計な物買わない)、1人で運転(気が散らない)、1人でお風呂(のんびり)、1人で食事(汚れない)、1人で睡眠(熟睡できる)、家に1人(自由)……

1人って贅沢なんだよね。 twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
一人で過ごす贅沢も
誰かと過ごす楽しさも

どちらもあっていいのにね、勝手に人を見下して笑い者にする人はホントくだらないしどうしようもない。

あなたにとって、また誰にとっても一人だろうとそれ以上であっても素敵な過ごし方が常にあります様に。

願わくば私のFFに卑下する人は居ませんように twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
1人で楽しめる人の方が全体的に幸福度高いと思う!
こういうの言う人って想像力がないというかなんというか。
その時1人だからっていつも1人って訳じゃないし。
そもそも1人=寂しいっていう洗脳。 twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
2人で来ててもお互いにスマホばっかいじってインスタ写真やツイートに必死で会話のない人たちなんかは逆になんでわざわざ2人で来てんの?て思うのと同じだよね。 twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
恋人は他人に見せつけるために作るものではない。ましてや「おひとりさま」に対して優位に立つために作るものではない。こういう馬鹿女や馬鹿男が現存するのが腹立たしい。でも,この方はしっかりと大人の対応をしていて素晴らしいですね。 twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
誰かといると逆に気使って味がわからなくなる時あるから本当に行きたい店っておひとり様がいい気がする。 twitter.com/UUQjfllQ68CKPi…
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2019年11月17日 02:17 ID:sZjUKWq10
      本当に子供が生まれると一人で歩くのだけでも感動モノなのに。

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2019年11月17日 02:36 ID:74P8swbZ0
      1人で出かけた時に限って子供の写真見たくなる

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント