kinshi_touch
先程、弊社の全職員宛に
通達メールが届きました。
何か重大通達かと思いきや…

_人人人人人人人人_
> 激しく同意…! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(2号) pic.twitter.com/g6Kq6SGTEn
ちなみにこの通達から
滲み出る独特な会社の
HPはこちらです( 」´0`)」
色んな企画やYouTubeTikTokも
やっております( 」´0`)」
(2号)
sanwakoutsu.co.jp
@jf1iip 見てしまった時のあの何とも言えない気持ちにさよならですね😭✨
(2号)
@sanwa_taxi うちの会社にも同じ内容の通達出てほしい……
ああああ、弊社にもこの通達欲しい!
インフルやノロやっていうてる時期は「やめんか!」と注意してるんやけどなー。春になったら忘れよんねんアイツら。 twitter.com/sanwa_taxi/sta…
図書館の新聞を読んでる人の中に、指先を唾で湿らせて頁をめくる人がいる。もう癖なのか、当たり前のように(自然に)それをしている。

ただ、許せないのは、本屋の雑誌でも同じことをする人が居ること。そして立ち読みが終わったら、その雑誌を棚に戻すこと……。 twitter.com/sanwa_taxi/sta…
これと同様の手口として、指先を舐めてお札を触る人達にも禁止令を出して欲しい。
レジ対応してると不快感しかない。
中年から上の世代に多く見られる奇行。 twitter.com/sanwa_taxi/sta…
ラーメン屋でバイトしてた時に、お客さんが重なった食券に唾液付けて広げてたことがある
その食券折ってかためとか色々把握するから一々手を洗ってた twitter.com/sanwa_taxi/sta…
@sanwa_taxi @AstalteFRs 書いたのは、国語力とユーモアを合わせ持った人に違いない。
声に出して読みたい日本語。暗唱もすべき。
「指先に唾液腺と口の粘液腺によって口腔内に分泌される澄んだ液体等を施し,湿り気を得た指先を利用して書類や紙幣を改頁すること」 twitter.com/sanwa_taxi/sta…
@sanwa_taxi もう少しわかりやすく言い換えたほうが・・・
「書類・紙幣などを扱う時の滑り止めには指サック・滑り止めクリーム・水スポンジ等を使用し、唾液等体液を使用しないこと」
辺りでしょうか・・・
やっとですかと言いたいくらい同意
お札は本当に止めて欲しい。

でもこれをわざわざ社内通達してる徹底ぶりがすごくて震える。きっと目に余る案件がいくつもあったんだろうね

やってる方とそういうところの神経が鈍い人には具体的に説明をしても理解出来ないのだろうけどw twitter.com/sanwa_taxi/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント