happyou_picture_girl
娘13歳。絵でストレス発散する子なんですが、ここ最近どんどん進化?してて面白いんです。サクサク迷いなく描いてて、どういう思考なのかわかりませんが、湧いてくるイメージがあるそうな。 pic.twitter.com/3CTznuUdmD
@toboe1202 そこから、そうなる⁈っていう描き方で面白いんだけど、殆ど描いてる時は見せてくれないという…ばあばに見せたいから!ってやっと撮らせて貰ったのでした。
@654f4694c481475 開花かぁ…こういう絵はあんまり触っちゃいけないと思うので、好きにさせてます。どんどん描きな〜!って。
@tncom200020001 @toboe1202 ありがとうございます😊楽しそうに描いてるので、好きにさせてます。
@aki_lepapillon こんばんは
はじめまして

お嬢さんの作品
繊細で大胆で思いきりの良い絵‼️
色使いも好き❣️
絵のことは解りませんが
このまま濁りのない作品を描いていってほしいです🤗
@367Ax2b3nNB9Knm そんな風におっしゃっていただけて嬉しいです。
本人が絵を始めたきっかけは、自身の胸の内を消化することからだったんですが、最近は見てもらうことにも喜びを感じてるみたいで、頂いたご感想を伝えたいと思います。ありがとうございます😊
@aki_lepapillon はじめまして!
ステキな絵ですね!色合いもステキ!!!!
大きなキャンパスで描いたら…どんな絵が生まれるんでしょう…気になります💦
@rsko8524 ありがとうございます😊喜びます!大きなキャンバス買って!って言われてるので、そのうちお見せできるかもしれません。
また見て頂けたら嬉しいです!
@aki_lepapillon これは本格的に絵の道を目指すべき

ではない
この味が感情の爆発からくるものなのであればそれ無しに絵を書いてもいまいちピンとこないものになり得る
なにかモチーフがあるようで無いような物が沢山書かれてるのに見ててゴチャゴチャした感じが無くて、色も不快感とか全く無くて綺麗と感じる配色で天才なんじゃ?と思った twitter.com/aki_lepapillon…
@aki_lepapillon 娘さん、もしかしてジョアンミロの生まれ変わりですか……??ツイートの画像を拝見して鳥肌が立ちました。すごいです…………。抽象絵画の才能ありますよね。 pic.twitter.com/Et9j6ujfbe
これは、すごい。空間処理能力や奥行きの使い方が……。 twitter.com/aki_lepapillon…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント