kesyouIMGL9303_TP_V4
いやそういうことじゃないんだよ、、
普段のスキンケア使わないと肌荒れるし、化粧もちゃんとしなきゃ次の日会社行けないし、2日連続同じ服で出社できるわけないし、それを男に好かれたくてやってる準備だと思ってるなら想像力なさすぎるしめちゃくちゃもてなそう pic.twitter.com/fTbEvXNDUP
私の書き方も悪かったとおもうけど、ここで言いたかったのはお泊まりの準備が大変なのを察してほしいとか返事を早くしろとかそういうことではなく、女が自分の選んだもので自分のありたいように身なりを整えるのは男のためではなく全て自分のため、自分を満足させるためなんだよ、ということです
@VlOdiE2gu73LeOG 最低限必要なもの揃える準備の話してるのに話理解してなくて草
いいことはいってるけど
人の話聞かなそうだからめちゃ揉めそう
たぶん画像の二枚目の人はスタイルがいい人はダイエットしなくていいと思ってる人。 twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
そんなの俺が全部買ってやるから身ひとつで来いよ!
って、基礎化粧品、ヘアケア、翌日のメイク、着替え、全部そろえてくれるくらいの甲斐性があれば笑っていいと思うよ。 twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
わかる。彼女とホテルに急遽泊まる事になった時にスカンケア持って来てなかったみたいでフロントに電話してアメニティ貰ってたし絶対必要だよね。好かれたいとかアホ twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
@VlOdiE2gu73LeOG 髪の毛も自分に合うの使わないとバサバサなりますしね。
@VlOdiE2gu73LeOG スキンケアにヘアケアもそうですし、下着だって着替えたいし、コンタクトの人はその準備もあるのに
想像力のない非モデやろーですね
残業極まってるとき会社の先輩♂️に家帰るよりホテル泊まるほうがタクシー乗るより安上がりだしよくね?って言われたときに物理的にムリですって言いながら説明したことがあるな… twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
コレはすごくわかるなあ…

荷物多すぎ!とかよく言われるけど、男みたく財布携帯タバコ!で泊まれる女の子なんていないと思うぞ。。。 twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
急な泊まりに関して男が気のつかなさが気に食わないなら泊まりいかなきゃよくない?????帰れよ twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
@VlOdiE2gu73LeOG 伝えないと分からないもんは分からないのよ。こうこうこうでこの時間に言われたら困るわ〜って言われたら男側もそうかって納得すると思うし、それでもなお何回も同じ事するならキレても良いと思う。が、初回ですぐキレる女性(同性でも)マジで付き合いたくない。
肌の手入れできない、2日同じ服は誰でも嫌だろ。 twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
というか同じ服とかで純粋に行きたくないっていうのがないのかな… twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
必要なものが揃ってないからダメってことなのに、「お手入れ」や「化粧」ってワードがあるだけで男子には男のための頑張り要素に感じられるんだろうな。
男子だって着替えやひげ剃りくらいは必要だろう。
とりあえず最低限でも家に用意してあると強まる。 twitter.com/VlOdiE2gu73LeO…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント