room_yuka_flooring
物件見てたらリコメンドされたんだけどこの間取り何事 pic.twitter.com/13vDIGraho
@maruco_bb この家の建っている土地、更地の頃からどうするんだろうと思っていたところ、家が建ってしまいビックリ。それがツイッターでも評判になってまたビックリ。。。
@maruco_bb リンナイ製ビルトインコンロ ベーシックシリーズとリンナイ製台所リモコンMC-230Vが付いていますね。これだけ狭くてもお風呂に自動湯張りができるので使い勝手は悪くないと思います。しかし、こち亀に出てくるような物件って本当にあるんですね。 pic.twitter.com/3y78wOVfYm
こちらの物件すでに有名だったんですね…😇!色んな記事があったようで拝見しました🙇‍♀️色んなリプありがとうございます、私はおぼっちゃま君思い出した世代です🙇‍♀️両さんもまさにすぎて…!良き買主さんが現れますように…!
@maruco_bb カップルで住んだら
すれ違う事が出来なくて
長く続きそうですね
@ss15gv @maruco_bb むしろいつどんなときも寝ること以外すれ違いの気がする(物理的に)
@maruco_bb @sekiyuo3 ご興味ないかもですが、エアガン撃つのが好きな人には
願ったりの物件。
同じような細長い家建ててる
モグラハウスのデザインと機能性もすごいから見て🥺twitter.com/maruco_bb/stat…Epic.twitter.com/D0nA0LZg9w w
@maruco_bb F外失礼します
こちらが私が見た中で最も面白い1Kの間取りです pic.twitter.com/EU1MUJJRDY
@keloyooon @maruco_bb これ部屋なんですよ
数年前まで一千万くらいで売ってました
リノベーション物件として
@bashauma21 @maruco_bb こうなっちゃうと用途がはっきりしてるから非常に分かりやすいですね
@cv255 @maruco_bb 風呂入る以外の選択肢がありませんからね
不動産屋でこの物件紹介された時は言葉を失いました
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント