shinpai_woman
妻が娘について「(あの娘は)絶対に悪い男に引っかかるタイプ。面倒見の良さが仇になって苦労するタイプよ。」と言うのをよく耳にするんだが、別のタイミングで「(あの娘は)私と性格がそっくりなのよね。」ともよく言うので、そこから導き出される事に想いを馳せながら公園で鳩を眺めています。
@hanaeyo がんばって食べさせて欲しい。お父さんを
@jamirohiwai つまり、悪い男に引っ掛かっても幸せな家庭を築けるタイプ、と。
@jamirohiwai ジャミロさんに出逢うまで、ずいぶん苦労なさったんでしょうね。(必死のフォロー)
@jamirohiwai @tontontonko2525 ドコノ家庭のダンナも似たりよったりの感覚を覚える時がありますよ
(笑)
面倒見のよさが仇になって苦労するタイプ…🔪�twitter.com/jamirohiwai/st…eE
娘に呪いをかけるな解いてやれ!
「いつも他の人のために一生懸命ですごく素晴らしい。嬉しいよ。同じくらい〇〇ちゃんが自分がしたいことしたり、言いたいこと言ってくれたらなお嬉しい」 twitter.com/jamirohiwai/st…
うちの娘も悪い男に引っかかりそうなんだけどーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

オレと結婚してくれた奥さんと似てるのでーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

すごく複雑ですーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww twitter.com/jamirohiwai/st…
@jamirohiwai これどっちの意味で取るのが正解なんだろう。

・「僕が知らず知らず苦労をかけている」
・「僕に出会うまで苦労してきた」
それでもわたしはあなたにあえてよかった、と続くのだと思います(白目) twitter.com/jamirohiwai/st…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント