pose_atama_kakaeru_woman
信っじられない・・・
ジェームスが頭に絡まって取れなくなりました。
結局このまま出掛けました。取れないんだもん。 pic.twitter.com/zJghl91AgM
@kuzeikumi ジェームズが引っかかる
というお話でした(良い声)
ジェームスはお調子者だから...仕方ない...かな twitter.com/kuzeikumi/stat…
@kuzeikumi @maskot1977 何でトーマスたちはいつもいつもやっかいごとばかり起こすんだ!?スクラップにされるぞー!
@kuzeikumi ヒロだったら目立たなかったのに(そういう事じゃない)
@kuzeikumi わ・・・😣😣💦

少し多めにヘアスタイリング用のオイルを手に取って
髪の毛に絡ませるようにして塗って
ゆっくり解くようにすると取れないでしょうか・・・😰

無事に解けますように願っていますね!
@kuzeikumi @h4isu1 プラレール版ですね
その後無事取れましたでしょうか?

モーター駆動なのでかなり絶望的かと思われますが
@kuzeikumi うちの息子も電動プラレールの電源を入れて頭の近くに持って行き、タイヤのゴムが髪の毛に絡んで取れないは、プラレールは髪の毛絡みながらも動き続けようとするから痛いはで、あわや大惨事になったことがあります。電動切って手動で反対方向にタイヤ回してたら取れましたが…。
@kuzeikumi 同じ状態になった事ある(笑)
その後すぐに来客きて恥ずかしかった。
@kuzeikumi FF外から失礼します。
私も幼稚園の頃、下の前歯にトーマスシリーズの貨物車の連結部分が引っかかって取れなくなり、口から貨物車をプラプラとぶら下げながら歯医者に連れて行かれた記憶があります。恥ずかしいですよね......。
@kuzeikumi @vocaliod_P 上手くアレンジしたら、現代のマリー アントアネットと呼ばれたかも。 pic.twitter.com/yovxcbf0Ha
@kuzeikumi @dominiasan 帆船はマリー・アントワネットの時代に流行ったそうですので、
機関車もありかもw pic.twitter.com/2OHUYPXmik
@kuzeikumi 大丈夫だ。ファッションは
個性だ。自由だ😇
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント