yakitori_negima
鳥貴族の嘘のような本当の話

1.全品国産100%
2.全店お店で串うち(だからランチ❌)
3.自家製の秘伝のタレ
4.全品食べ飲み放題2980円(税抜)
5.ビールが本当に美味しい
6.チェーンなのにセントラルキッチンない
7.実はミックスジュースが至高
8.お通しなし
9.均一価格
10.テーブルにコンセントがある
本家、鳥貴族の大倉社長に届き、リツイートをして下さいました。昔からお世話になっておりますが、本当に素敵なお方です。掲げたビジョンを実現するために、毎日を大切に、身近な人の笑顔の時間を増やしていきます。あー嬉しい。皆さんもリアクションして下さり、本当にありがとうございます😊
@IsmTnk 全品国産にしようと思ったが、レモンが手に入らなくて鳥の唐揚げのレモンがなくなったも追加で
@bzbikebeer 本当にあの瞬間は私、発狂しました(笑)レモン汁をお店にこっそり置いてしまおうかと考えたくらいです😅さすがにやりませんでしたが、国産100%への情熱はすごいものがありました。
@IsmTnk @ayatanponpon 入った事無いんですけど、おひとり様でも入れますか?
@shochan_yakumo @ayatanponpon まったくもって問題ありません(^^)お一人様はよくご来店されます!さくっと帰られる方が多いですね!
@IsmTnk 1人で行くと同じ串が2本いらないので、2本好きなように選べると嬉しいです( ˙༥˙ )
@cadmium_y それは仰る通りですね。お一人様で来られる方や、中高年の方からそういったお話を頂きます。均一価格の強みと、弱みが共存している部分でもあるのですが、今のところは一人前2本入りは外せておりません。いつかチャレンジする時が来たら、お知らせ致します!
鳥貴族行ったらいっつもミックスジュースは3杯飲む twitter.com/IsmTnk/status/…
@IsmTnk とりきよく行くのにミックスジュース飲んだことない。次飲もう。
@k5myk0802 こっそり隠れています。鳥貴族の長い歴史の中で、このソフトドリンクの美味しさは、本当に語り継がれるレベルなんです。
@IsmTnk @ninjyamaru02 11.キャベツ盛りは一度注文すれば何回でも永遠にお代わり自由
串うちは専門のパートさんがやってるってテレビで見たな
子供が幼稚園や学校行ってる間の短時間に終わるから、子育てしてる主婦にいいらしい twitter.com/IsmTnk/status/…
全部最高すぎるんですけど!

おばちゃんのパートさんの串打ちの速さみたことあるけどすぎょい! twitter.com/IsmTnk/status/…
鳥貴族イイナー!よし行ってみよう!
四国検索…該当なし!デスヨネー!
twitter.com/IsmTnk/status/…
鳥貴族って安いのに
酒も飯も美味いよね
居酒屋界のサイゼリア twitter.com/IsmTnk/status/…
    • 1: なるほどな名無しさん 2019年12月15日 15:43 ID:iuL1SqxM0
      息をするように嘘を書くなよ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント