shopping_brand_goods
パパ活女子が貧乏ばかりだと思っている人多いけれど、親から高級な物を与えられ不自由なく育ち、大学生になった途端いきなり自活しろ。と言われ、「時給1000円では買えるものが何もない…」とか言い出す子育てに失敗した親が生み出した怪物も結構な割合で存在している。
@RUUMM151 子育てって子供が30歳からにならないと実際子育てが成功なのか失敗なのかわかんないよね。
@RUUMM151 まさに自分の周りに多いです
世間知らなすぎた結果のモンスター…
@RUUMM151 私の周りでやってる人は親に愛されてこなかった系のお金持ちの娘が多いです…。
@RUUMM151 スクールカーストも関係してると思います。ファミレスで時給850円のバイトしてる女子大生が
「合コンにもお金要るし、ブランド物のバッグを持ってないと、皆から浮くから」
と言ってました。
@mizuwaterharb F外失礼ブランドもの持ってないとみんなから浮くとか何それ怖い…ほかのバッグと何が違うんだろうか…
15万親から毎月貰って足りねーとかいってるやついるからな 本当に世間知らん奴らは twitter.com/RUUMM151/statu…
ほんとそれだと思う。親の金で何でも買えた。自活しろで買えなくなった。 twitter.com/RUUMM151/statu…
@RUUMM151 一方、とある海外の田舎町で低賃金で働き、Tシャツ短パンで市場で野菜や果物を買い、ボロボロの家のキッチンで自炊する自分探し的な貧乏な女子もいて、意外にも親は経営者や医者などエリートで何不自由なく暮らしてきたであろうバックグラウンドの持ち主である怪物も結構な割合で存在している。
@RUUMM151 それって親のせいなんかな?🤔
社会人一年目でも時給換算したら千〜二千円やろ…笑

自活して即パパ活をする人は、将来は水商売か個人経営じゃないと生活できないってことになるね!
一度パパ活したらその子達もっと金銭感覚おかしくなると思う。
裕福な両親のもとで育っても、パパ活女子自身はスキルもスペックも最低の貧困層で、パパ活が上手くいかなかったら人生の負け犬以外の何物でもない。 twitter.com/RUUMM151/statu…
1度すごく高い生活水準で暮らしてしまうと、収入が減ったり無くなっても生活水準を下げるのが嫌で、最悪の場合パパ活どころか法まで犯しちゃうパターン twitter.com/RUUMM151/statu…
私これだわ。
さすがにパパ活とかしてないけど。
貯金出来なかった。 twitter.com/RUUMM151/statu…
家が貧乏だったわけでも金持ちだった訳でもないし
学生になってから時給762円月給3万で2年以上生活してデリ初めてから日給3万に変わった時に
「低賃金で働くって、アホらしいなぁ🥺」とは思ったかなtwitter.com/RUUMM151/statu…q
おぉう・・・
中3くらいから具体的な金額見せながら、今の生活を維持するために必要な経費と、その経費を稼ぐのにどれくらいの労働をせにゃならんか、職種別に教えた方が良さそう。 twitter.com/RUUMM151/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント