shitsuren_man (1)
みんなの見限った話たくさんください!クリぼっちの僕のために
「こんにちわっしょい」は許してあげて欲しい。
そんな気分の時もあるんだよ・・・。 twitter.com/Sayonarachan12…
どうしたらいいの?全部かわいいと思ってしまう私。笑 twitter.com/Sayonarachan12…
@Sayonarachan123 @Guil_inside 教室デート(当時何故か流行)でディズニー行く行かないって、話してたら急に自分の脛毛気にしだして冷めた。
私の初体験の相手ですが、本当にめちゃくちゃ好きで好きでたまらなかったのに
ポイントカードを店員に渡すしぐさがキモすぎて百年の恋も冷め、ほどなくして別れた

今も夢にみる

人差し指と中指で挟んでシュッて渡してた
今思えば彼は中二病... twitter.com/Sayonarachan12…
昔、切符とか駐車券とか口唇にくわえる癖のある人と付き合ってて
不衛生さが許せなくてお別れしたことある twitter.com/Sayonarachan12…
わたくし事で、大変恐縮ですが…昔付き合っていた方が頭かいてその指を臭った瞬間秒殺で冷めました……(o^∀^o) twitter.com/Sayonarachan12…
ご飯を食べる時、毎回目をつぶって味わって食べるところがなんか鬱陶しくて、一緒にご飯食べたくないなと感じてしまいました。 twitter.com/Sayonarachan12…
分かる。高校生のとき付き合ったばかりの彼(190cm弱)が電車をくぐるように乗車したのを見て別れた。1週間のお付き合いでした。 twitter.com/Sayonarachan12…
彼女のふとした些細な仕草や態度がイヤで別れたことあるので、性差はあまり無いんじゃないかな(笑) twitter.com/Sayonarachan12…
あぁぁ〜!私も、付き合って間もない頃のデートで奴がフード付きのノースリーブシャツを着て現れた時に別れていれば!! twitter.com/Sayonarachan12…
これで駄目ならほとんどの女子に見限られてる自信がある(後ろ向きで親指立てながらさいならっきょう twitter.com/Sayonarachan12…
その程度で別れるような相手なら、結婚して年十年も一緒に過ごすのは無理だから、さっさと別れた方が良いと思う。 twitter.com/Sayonarachan12…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント