1d45c5c46fbd552a4288ab8ba78b3015_s

@po__kaki__to 特に農家が個人で卸してる朝イチで取れたブロッコリーは大きく甘くて美味しいので、子供でも何も付けずにモリモリ食べれるとのことです(当社比)
@po__kaki__to 食べられてるブロッコリーも嬉しいだろうな🥦
うちの息子くんもチョコは匂いも嫌がる程嫌いだけど
ブロッコリー好き💦子供ってブロッコリー好きな子多い気がするわ.....twitter.com/po__kaki__to/s…k
@po__kaki__to 子どもって茹でたブロッコリー、大好きですよね。
歯ごたえが柔らかいからかなぁ
次男はやっとタコが食べれるようになった頃、スーパーで好きなもの1個いいよって言うとゆでダコだったな。しっかり持って行ってレジの人に差し出す。「納豆の子は時々いるけど、タコは初めてw」ってレジの人に笑われた

将来は酒飲みか… twitter.com/po__kaki__to/s…
この子、幼いにも関わらず野菜の旨味を知っているとは‼️ twitter.com/po__kaki__to/s…
ダイエッターの鏡

心を鬼にして、この子を見習わなければ😅twitter.com/po__kaki__to/s…x
大人になったら自然にこれになるんだよね。チョコレート菓子とかコーラとか欲しくなくなるし食べると気分が悪くなる。そんなものよりブロッコリー美味しい、ブロッコリー美味くない?マヨネーズとかの脂質は要らない、塩とオリーブオイルで良い。ブロッコリー美味しい、ブロッコリー美味しくない? twitter.com/po__kaki__to/s…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント