2be27eace8027c067bbcb6946024ccf3_s
@yeskiri こういう時一緒に泣いてやるのが立派な彼氏
男として尊敬するで
@yeskiri 目には見えない病気がたくさんある
本人にしか分からない苦しみもたくさんある
それを一切否定せず
全て受け入れられるこの人こそ本当の優しい人なのかもね
@yeskiri 彼氏さん素敵すぎる
うちの旦那とか別れたりはしないだろうけど、こんなに優しい言い方絶対しないわ( •́ฅ•̀ )
@yeskiri 私の彼氏もADHDだけど、知って納得したし逆に知れて良かった。
教えてくれた彼氏に感謝です。
別に病気を持っていると分かっても今までと何も変わらんもんな twitter.com/yeskiri/status…
40〜50代以降でない限りは比較的発達障害が認知されつつあるからこのぐらいの世代なら受け入れられる人は多い。称賛すべきは彼女がしっかりと自分と向き合っていること。診断を受けた上で結果を伝えて自分と周りの環境を把握しようとしていること。これはなかなかできないこと。 twitter.com/yeskiri/status…
ええ彼氏さんやなぁ…
ボクも発達障害と診断されたときは家族の大方は受け入れてくれたけど父親には『俺の代でこの家も終わりだな』って絶望されてからはたまにギクシャクしてるよ
2人にはどうか幸せになってほしいね twitter.com/yeskiri/status…
私も精神的病を持ちますが、
誰もがいつ精神疾患になるか分からない時代です。
友人や彼女彼氏、家族が精神疾患になった時、貴方はどうしますか?
これ、今の時代、
本当に大事ですよ。 twitter.com/yeskiri/status…
@yeskiri @watarudayo1 実は私自身も似たような持病を持っているのですが、当時付き合っていた彼女には「まじ無理…きもい」と言われて別れたという経験があります。

世の中、こんな彼氏さんみたいな人が1人でも増えれば良いなと、新年早々感じました。
スペックで相手を見てる人にみてもらいたいわ。幸せは相手のスペックじゃなくて、どれだけ互いに思い合えるかだ!! twitter.com/yeskiri/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント