paku1210A1130_TP_V4
家族が「耳が垂れてる犬もいいよねえ」という話をうっかりしてからずっと、耳を伏せている犬 pic.twitter.com/jLjD5ttiAz
@dantyo_oh @TrinityNYC 「君は立ってるのがいいね」って早く言ってあげてください!
@dantyo_oh 耳の立ってる犬には別の可愛さがある」と言ってあげて下さい💦
@dantyo_oh 失礼します!
しっかりお話し聞いて、実行してるワンちゃん健気でかわいいです!
しんどそうなら直してあげてほしいですね💦
@dantyo_oh 君は君というだけで、世界一かわいいよ。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント