mark_ichijiteishi_tomare
ポーランドの古城にあるこの道路標識。めちゃくちゃ可愛いんだけど何の情報を伝えたいのかひとつも分からない pic.twitter.com/mtsnOmk679
ポーランド人ボスに聞いたら笑いながら「お化けがいるから気をつけてってことだよ👻幽閉されたとか捕まってた人が死んじゃったってことだね!まさにウィッチャーな感じで...」って答えてくれた。twitter.com/Yurukuyaru/sta…G
@Yurukuyaru @kentaro666 このお城にまつわる物語の中で、犠牲になった少女の幽霊がでるという観光スポットのようですね。

Ghosts of Castle Bobolice
castlehaunted.blogspot.com/2014/06/ghosts…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント