habanero
@masochist_union ざわ…ざわ…ではなく、
えほっ…ごほっ…なの草
@kuminn ぐる゛み゛!!!!!!の所めっちゃ笑ったwww
@masochist_union 持ってきた水を自分で飲んでしまうくだり
わかってるなあ…w
@masochist_union くるみ、藤原竜也と間接キスできた事絶対誰かに自慢するだろうなぁw
@masochist_union …あれ?
藤原竜也さんってリアクション芸人の才能あるのでは…?
@masochist_union 出川さんとかダチョウさんの領域を侵食しとる(´・ω・`)
@masochist_union これ、出川とかリアクション芸人がやってそうだけど唯一違うところは藤原竜也が食べるからADさん達も食べるんだろうなぁと思う
出川とかイモトとか絶対アシスタントの人達食べないでしょ笑
@masochist_union @kunsei1992 隣町に住んでるけど、ワイの知り合いは平田村のハバネロカレー食って救急車運ばれたよ。ここのハバネロはシャレにならない。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント