N695_ichimanensatu_TP_V4
夫の会社の社長から現金書留が届いたからから「なんだ?」と思ったら結構な額の金額とこんな手紙が。

え、私へのご褒美...?
息子じゃなくて私?いいの?
社長素敵すぎひん...? pic.twitter.com/NiLZQka9B9
からからってなんやねん...
動揺しちゃったよ...
早速テレビで社長を取材していただけるようです。社長も嬉しそうで何よりでした!皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
@ninasis33_msy 社長さんすっごいですね✨優しい世界…!!😍
夫さんに渡すとかじゃなく現金書留というのもまた…
昔JRが母の日に社員の母親へカーネーションの花束を贈っていたというのを思い出しました…!
@T92700880 そう!それ思いました!私に直接送ってくれるだなんて...社長さんプラス10ポイント!!💮

社員の母親にカーネーション...粋だなぁ〜、そういう発想が出来たとしてもなかなか行動に移せないですよね🤔✨
元旦那が職場の上司から出産祝いでご祝儀貰ってて「子供産んだのあたしなんだよな、これから育てるのもあたしなんだよな」ってずっと疑問だったな🙄twitter.com/ninasis33_msy/…V
羨ましいってゆう以上に社長が素敵すぎてすごい🥰🥰twitter.com/ninasis33_msy/…I4Y
うわ…すごい…
旦那だけ飲み会に誘ってどんちゃん騒ぎするような馬鹿な人がまだまだ多い今の時代…しかも社長…素敵…トゥンク twitter.com/ninasis33_msy/…
こういった会社が沢山増えたら人財に困らないのですね。やれフェラーリだのベンツだの高級外車乗り回し私腹を肥やして社員の向こう側が見えていない経営者って少なくないと思います。 twitter.com/ninasis33_msy/…
社員の家族を大切に出来るって素晴らしいよね。
うちの会社にも、毎年4月に親孝行の為に使うご厚志が、パートや派遣含む全社員に支給される「親孝行月間」なるものがあるけど、奥様に直接は粋すぎる。 twitter.com/ninasis33_msy/…
こんな素敵な社長さん中々いない。旦那さんが普段相当会社に貢献してるのだろうしそれを支える奥様のちからも素晴らしい twitter.com/ninasis33_msy/…
この社長さんは男性なのか、女性なのか…。男性でここまで女性の立場を汲み取れるとしたら凄いし、一社員の、奥様にまで気遣いって、とても素敵な会社なんだろうと感じました。 twitter.com/ninasis33_msy/…
@ninasis33_msy お金をくれる社長がそんなに素晴らしいんですか?あとで、あの時お金渡したよね?って言われてもしょうがないですよ。
大変かと思いますが、親として子を育てるのは当然ですよね?もしこれを子供のために使わないで、本当に自分で使ったら親としてどうかと思います。
@tasuku31 貴方の否定的な意見に私の否定的な意見を勝手に返しますね!
お金をくれる社長が素晴らしいのではなく、その心遣いが素敵だとこの方は仰っているのでは?
それにそのお金の使い道を送り主が指定しているのだから、その様に使えば良いのです。それは貴方がつべこべ言う事ではありません。
素晴らしいこと(*´ω`*)
従業員とその家族を大切にしている会社は成功していく。
社長さんは大切に思う気持ちを「お金」という形で表してるだけで、その奥には従業員に対する深い愛情や労いの気持ちがあるんだよね☺️ twitter.com/ninasis33_msy/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント