curry_indian_man
@kimjonteran このくらいのゆるさが、日本人にあってもよい。
@kimjonteran 私の地元のインド屋さんは、入り口に張り紙があってあれ今日休みだっけ?って思って読んだら、
「横浜にあそびにいくのでやすみます。」
って書いてあって笑っちゃいましたw
店先にはこう言う怪文書こそあってほしい。 twitter.com/kimjonteran/st…
このお店に行きたくなった!

日本語ガンバレ〜‼️ twitter.com/kimjonteran/st…
日本のインドカレー屋さん、インドの方よりネパールの方が多いって聞いてたけどこの方はインドの方なんだね🍛✨
美味しければ何でもいいけど☺️☺️
私がよく行くお店はネパールの方だった。めちゃくちゃ面白い人🥺twitter.com/kimjonteran/st…xMg
昔神戸北野にあったインドカレー屋さんのHPのトップページに「あんたの町に真のインド」という文字があったなー(-_-;)間違いではないんやけど… twitter.com/kimjonteran/st…
すべてが伝わっている気がする。みなぎる説得力。 twitter.com/kimjonteran/st…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント