5937ac0e2517bce16cd73073272d2f1d_s
@usa_vitz いやー母ほんと尊敬!私だったら叫んでますね(笑)
写真とれるくらいどしっと構えられてるのすごい!
きっとおおらかな子に育ちますね😃
うちも発達ですが、見習わなきゃ!
@URON104 いえいえ、手遅れ過ぎて諦めの境地でもう写真撮るしか無かったのです…コメントありがとうございます
@usa_vitz 溢れる前に発見でよかった?溢れちゃいました?😁💦
かわいいなぁ❤️
こういう小さい子ならではの悪戯を笑ってみてる余裕が欲しい!(自戒)
@mayo37583803 ギリギリ間に合いました💦
床もタオル3枚分くらいで済みましたー👍️
@usa_vitz 設備屋の妻です。ビックリしました!
ここまで水をためるって、なかなか凄い子ですね。ちゃんと、栓をしたのかな?
溢れて床など濡らした場合はなるべく早く拭いて、扉も全開で完全に乾かしてくださいね!床の湿気や水気は、床をいためてしまい、修繕費が高額になりますので😅
もし自分の子どもにこれされたら。
笑うしかない😂
こっちの負けだわwwtwitter.com/usa_vitz/statu…r
@usa_vitz フォロアーじゃないけど失礼します
僕は熱帯魚用の水槽でやりましたね
見つけた時の母も楽しそうで何よりだって思ったらしいです
飼ってた熱帯魚が全滅して父は嘆いてたみたいですが(´ー`)
@usa_vitz @zpitschi 外から水を指すようで申し訳ないのですが
水の事故は結構有りますので、気をつけてくださいね。
家の中では、お風呂、洗面所、台所、トイレ、洗濯機、危ないです。
友人の教え子が家の中の水の事故で命を落としています。
落ちたらと思うと怖いし、どうやって登ったのかと思ってもやはり怖い twitter.com/usa_vitz/statu…
ホントに子供ってちょっと目を離したら凄まじいことしてる…ちなみにウチの子が最近したことはパスタをばら撒く、ココアの粉を全部絨毯にだす、コーンポタージュの粉をばらまいて自分もろとも粉塗れにする、です twitter.com/usa_vitz/statu…
大丈夫大丈夫、オレなんてこの子くらいの頃💩を網戸に塗りたくってたから
あと全裸で自転車乗って爆走してたtwitter.com/usa_vitz/statu…q
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント