f8b440e3d3deec43e48419fed1d3e6a9_s
旦那に子供預けて仕事に行き帰って来た時。
衝撃的だった…
#育児衝撃画像 pic.twitter.com/fcEU7fOBNu
@pi_tarooooo カーテンから日差しがもれる朝、子どもさんが先に目を覚まし、ご主人は寝入っている図かと思いましたが、パジャマ姿ではないのは寝る時に着替えさせず、寝たのを確認しないで放置してしまった、ということでしょうか。
@rilantomoko こちらは、熱を出した息子を旦那に託して仕事に行き、昼過ぎに私が帰宅した時の現場の状況です!
息子は着替えてないのでパジャマ姿です🤣
@pi_tarooooo 息子さんが熱を出していたのに、昼過ぎまで眠り込んでいたんですね…理解いたしました、ご返信ありがとうございます。
@pi_tarooooo 片時も目を離さず見守ってくれるなんてとても良く出来た方ですね。

右側の子供さんもよく寝てくれているようですし……🤔
@Pheles17 なんとお上手www
そういった見方が出来ればもう少し腹も立たないかもしれません!
@pi_tarooooo ほんと、何もなくてよかったですね。とはいえ、子供寝かしつけようとして、自分が先に寝ちゃったことが多々ある私は、何も言えないです。夫さんに寝かしつけの時は目覚まし使うように言いましょう。枕の下にスマホおいて、バイブにしておくと、奥様に怒られずにすみます。
@sayakatake 現在長男6歳、次男3歳ですが、子供達が生まれてから夫は一度も寝かしつけした事ないんです🤣
@5901xxxMorimori パパ…全然起きないの。
が帰宅した私への一言目でしたヾ(--;)
@pi_tarooooo お子さんの布団で寝ていない点に疑惑を覚えます(´・ω・`)
@raoluba とりあえず寝かしつけて、寝たから自分も寝たと言い張ってましたが、息子は寝てないと言ってて、真実はアンパンマンしか知りません🤣
@pi_tarooooo だいたい子供と別の布団で寝てることがおかしい。寝かしつけてたら、こっちも寝落ちするのがパターンやのに。
男なんて永遠に子供ですが、子供に対する愛情は芽生えました。僕は。めちゃくちゃ。
抱きしめて離したくない10年。
それはそれで子供みたいですが、、、
@pi_tarooooo 目を閉じられないようにこれを旦那に装着して、カーテンを開けるんだ! pic.twitter.com/IpTTRYr7aq
@pi_tarooooo @aciacico あー懐かしい。我が家の場合
泣き疲れた娘が夫の枕元に倒れるように寝てました。
@pi_tarooooo ff外から失礼します

我が家でもありました
今でもあります

そんな息子らは、パパはいつも寝てる者という間違った認識をし、中学生の今でも、パパはいつも寝てると認識継続中です😓

パパの寝姿をみて何を思っているかが知りたいです
@5901xxxMorimori 生まれてだいぶ経つだろうにまだ未知の領域なのか…私だったら大きくなってこの写真見ても悲しい気持ちになるな。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント