3827938a1411da70b8cbe1cf0cdb9281_s
僕がマスクして娘を保育園に送ったのを「意識高いですね〜みんなは感染のリスクを冒してマスクせずに送迎してるのに〜」って皮肉った保護者のババア。リスク冒す意味がわかんないし、おまえみたいなバカが感染症を拡散した挙句に騒ぐんだろうなと思ったけど娘に飛び火しないよう飲み込んだ(
あと、マスクって感染予防にはさほど役に立たんし、拡散予防のためにするもんであって僕は風邪ひいてるわけですよ。こう、なにもかもが違うとどっから指摘すりゃいいか悩んだ挙句「あはあそっすか😷」って流すしかなくなるのどうすりゃいいんだろうね……
@yuukamiya68 ババア『青になるまで待つなんて!こっちはリスクを冒して赤信号渡ってるのに!(フンガフンガー』
意味不
@yuukamiya68 ダメだ、意味わからん…。
「リスクを冒してマスクせずに」ってどゆこと?マスクしないで顔が見える状態で送迎することが礼儀とかって言いたいんか?
@amakusatu000 ん〜……必死に考えたけど「自分だけ助かろうとしてる」みたいな感じに捉えてる人、毎年インフル流行るといてる気がします。あと今回に関してはマスクが売り切れてる日が多いのも関係してそう。
@yuukamiya68 保育園に子供送るのにリスクおかす必要あるのかな。わからんな。
アスベスト吹き付け工事でマスクしてたら揶揄されるから工員たちは吸いまくりだった、という体験談を思い出したよ・・・。
どういう思想なんだろう。休み時間や自習時間に勉強してたら同じようなことされるのを小学校で自分も経験した。 twitter.com/yuukamiya68/st…
いきすぎた責任転嫁の風潮が、危機管理意識を低くする。
自己防衛しなければ家族も守れない。
うちの近所の薬局も、マスクやアルコール消毒も無しで外国人を接客してた。
本社の命令らしい、バカにも程がある。 twitter.com/yuukamiya68/st…
うわー変な自己犠牲を美徳と思ってる人居るよね(´・ϖ・`;)リスク冒してマスクしないて私馬鹿です言うてる様なもんやん twitter.com/yuukamiya68/st…
今のこの時期、マスクをしていないことを批判されることはあっても、マスクをしていることを批判される筋合いは無いですよね。そのババア頭おかしい。 twitter.com/yuukamiya68/st…
「みんな〇〇しているのに」の〇〇は、やめればいいことが多いが、これはけた違いで破壊的だ。残念ながら、この手の???な人を排除できないと思うので、やっぱり感染の広がりは抑えられないのだと思う。 twitter.com/yuukamiya68/st…
息苦しいって、マスクをずらして咳き込んでいた同僚のせいで周りが感染した事があった
ちゃんとマスクしてって注意したら、そっちがマスクして予防しろって逆ギレされた
因みに喘息が重症化して命の危険レベルで治療費○万円って…今も許していないから!( ;゚皿゚)ノシ
咳エチケット守ろう✨(人>ω<*) twitter.com/yuukamiya68/st…
ウチの会社でも会議中に「何言ってるか分かんないからマスク取れ。」って曰った上司がいましてね。 twitter.com/yuukamiya68/st…
クソが感染を拡大させるのがよくわかる
まじであふぉは隔離してくれ twitter.com/yuukamiya68/st…
いつの時代も遥かに理解を超えたマウンティングを行うのがババアなんだよな…これに限らず。 twitter.com/yuukamiya68/st…
日本人ってこういう皆苦しんでるからお前も同じだけ苦しまないとダメだ精神あるよな twitter.com/yuukamiya68/st…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント