kouji_yuatsu_braker
春節休暇が延期になり自宅待機を余儀なくされてる中国の皆さん、暇すぎるあまり数千万人が病院建設現場のライブストリーミングを見てるし働くクルマにニックネームをつけ始めるし遂には人気投票が始まった(?) pic.twitter.com/7rVyl622P2
3位のミキサー車の名前(呕泥酱おにいちゃん)で引くほど笑ってる
コンクリートミキサー車は泥漿を嘔くと書いて“おにぃちゃん”と読むニックネーム twitter.com/321waltz/statu…
@321waltz 私がライバーならスマホ重機に取り付けて投げ銭募ります
@321waltz “加油”ボタンは寄付システムかな?
マジで、この雰囲気懐かしくね?
あの頃のインターネッツじゃね?? twitter.com/321waltz/statu…
日本じゃなくてよかったな。擬人化して美少女にされてるところだったぞ。 twitter.com/321waltz/statu…
小黄と小白は擬人化されてて笑った。中国人のユーモアと発想力すごい。まずクレーンにランキング投票機能つけるのは流石すぎる。 twitter.com/321waltz/statu… pic.twitter.com/gJP5bF1pO4
これ、コメントのネタを拾って投票コーナー作ってるのがCCTVなのが凄いし、コメント欄ではカップリング爆誕してるカオスなの、日本人の知らない中国国営放送って感じだ twitter.com/321waltz/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント