shingou_led4_red
みんなぶちぎれるかと思いきや野次馬が笑ってるの可愛い。なおちゃんとリプ欄で「この中に救急車とかいたらどうするんだ」とか批判してあって真っ当〜!
@hino_IND いつもインドってクラクションうるさいなぁって思ったがそんな理由があったのか
海外、特にアジア行くとクラクションが凄く鳴らされてるのはこういう理由⁉️ twitter.com/hino_IND/statu…
@hino_IND リアル「皆さんが静かになるまで○分かかりました」状態なんですね笑
@hino_IND #資料作成の基本#クリティカルシンキング

信号待ちの交差点で不要なクラクションを減らすには?

①ロジカル:
 指導員が直接注意する

②ラテラル:
 鳴り過ぎたら待ち時間を延ばす

③クリティカル:
 教習指導や啓蒙活動でマインドを変える

ムンバイ警察は②を実行。先進国は③です。
こういう取り組みは笑えて、効果もあるからいいね。 twitter.com/hino_IND/statu…
10秒くらいかなと思ってたらめっちゃ延びてワロタ twitter.com/hino_IND/statu…
いいアイデア。そして何が起こってるのか理解したときに笑顔なのがいいね。そして音の問題なのにBGMが爆音ww twitter.com/hino_IND/statu…
(インド人って頭いいのか悪いのか)これもうわかんねぇな twitter.com/hino_IND/statu…
数日後には爆音鳴らして青信号をキープするやつらがあらわれそう twitter.com/hino_IND/statu…
日本も電車に駆け込んだら3分動かなくなるシステムにしたほうがいい。閉まるドアに鞄を挟んだら5分。 twitter.com/hino_IND/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント