computer_message_app
結婚生活中のラインの一部。
今見てもなんでこんな悪魔と一緒にいたのだろうと思う。そしてこの人は平気でDVをされたと虚偽の供述を裁判所でしていった。こういう僕みたいな被害者ってほんと多いと思う。 pic.twitter.com/XNdjWEf6t6
@soretara1002 よくも4年も耐えていらっしゃいましたね、、、
これを裁判所に提出しても無駄なのでしょうか?
あまりにひどくて普段の生活が偲ばれ
師匠さんが心配になりました。
@incarose666 もちろん出しましたよ。当然元嫁があろうことか慰謝料を要求してきましたがこれで当然0になりました。
@soretara1002 @The_MuRaMaSa コレ、まさしく結婚して子供産んじゃえば圧倒的に「保護される」身分を手に入れたことを認識してて、甘えてることが丸わかりですね。
@nufuu_nufuu @The_MuRaMaSa 最初から子供連れ去って金を取るという考えだったんだと思います。
@soretara1002 @maemukini99 人格を疑う。。
この奥さんのママ友たちにシェアしたい。わかってる人もいるだろうけど知らないで付き合ってる人もいるでしょう。
でもこれがそこそこありな空気が日本国にはありますね…
@workingdonkeyjp @maemukini99 サイコパスなんですよまさに。こんなもんじゃないのですこういうやりとりが4年分詰まっています。
@soretara1002 これは元からですか?何したらここまでなるのか。
うちは若い時浮気(食事のみ)やお酒でだらしなくて許してもらった経緯あったけど、ここまでではなかった。
@casvalrem0093 結婚してスグにいきなりあなたは馬鹿ボンボンだからあたしが心をズタズタに折って教育すると言われてからずっと地獄でした。お見合いだったので交際期間も0でして。お見合いなんてこりごりです
@soretara1002 @ZARASOKU うちもかなり酷かったですけど親権は取られるんですよね…
@mizinkokibun @ZARASOKU 女の人が連れ去ってそれなりにお金があれば親権は女性に行きます。うちの場合は元嫁の家は大富豪だったのでどうにもなりませんでした
@soretara1002 @courage0609 子どもを生む前はこんな感じではなかったのですか?
@kensouninnin @courage0609 結婚した数日後からいきなり性格が凶暴になりました。パーソナリティ障害の基本らしいです。
@soretara1002 子どもをそんなふうに言われるのは、
保育士やってますが、、、。
親になってる以上、子育てするのは当たり前だし、ストレスになるって。。
この女はなにを言ってるんすかね??笑
別れて当然だと思います。
お疲れ様でした…!
@Guitardefu 実は2人目を作ると言い出した時僕はちゃんと話し合ってやめようと言ったんですか、実はもう妊娠してると急に言われて。なぜ妊娠したのか?今も謎なんです
@soretara1002 読んだ感じ料理苦手な人なんじゃないの?
料理苦手なのに専業主婦として結婚すること自体無理があったんじゃ
@soretara1002 @hasumi29430098 この元嫁、家事をさぼりたいというより辱めプレイを楽しんでる風ですね。サイコパス気質なんでしょう。以前の職場にこういう女性いました。この手にかぎって外見は普通ぽかったりぱっと見明るい性格に見えたりするんですよね。
@soretara1002 @hasumi29430098 私も、ここまでではないですけど、
10年前に
元嫁の、素行不良やDV(元嫁からの暴力)
で離婚しました。
子供は元嫁が引き取り、養育費を毎月支払いしています。
離婚して本当に良かったです。
@soretara1002 全く同じ目に遭いました。今は、

・配偶者は、子供が生まれると、別人格になる
・それすら知らなかった自分にも責任はある

と思っています。人生をやり直せるうちに事実を教えてくれた子供に感謝です。

これから結婚する人にこそ、是非知って欲しいこと。
@soretara1002 大変だったのだ・・・

知り合いのネグレクト妻が最終的に500万くらい借金して離婚突きつけられて別れたけど、

ネットでは可哀想な専業主婦を演じてて共感集めまくってたらしいのだ

怖いのだ
@soretara1002 ちょっと横通りまーす
このお嫁さんが特殊なだけで
一般的な専業主婦の方は
大変忙しい中で、頑張って子育て
してる人が多いので世の男性諸君は、誤解しないでね👍
日が変わっても働いてる事あるけど、それより子育てが大変なんじゃ?と思い事も有るので
金稼ぐ方も子育ても両方評価されるのが良いね!
つまり、旦那さんが家事全般して、仕事して金稼いでたって事…?
子供の面倒は嫁が見てくれてたとはいえクソ嫁すぎるやん…

専業主婦するなら家事全般は嫁がやらなきゃダメでしょ… twitter.com/soretara1002/s…
@soretara1002 夫婦そろってタイピングが早いなぁ。文体も似てる
@kiss_a_mikan 連れ去られた頃のツイートに切迫感の感じられるものが見つけられなくて、あえて消されたのだとしたらその理由が分からず真偽を判断し辛いです。スクショに日付部分も写っていたら良かったのですが…
本当に酷い目に遭ったのかもしれないから迂闊なことは言いづらいが、あまりに拡散されてて目に入るのであえて疑義を呈しとく。LINEでの会話としての非現実感に。数往復の短いやり取りで夫婦の関係が完全に把握できてしまう、過不足ない説明が詰め込まれた長台詞。人間同士の会話って、こうなるか? twitter.com/soretara1002/s…
「今日起きてる問題」と「過去にも出た話題」の説明に、情報密度や鮮度の差がない。全部、一から説明してる。要するに同居してる人間同士のコミュニケーションに本来あるべき、時間経過や繰り返しの感覚がないように見える。しかも、二人とも同じ丁寧さ。普通どちらかは「飛ばす」だろ、と思う。
男性のDVから子供を連れて逃げることを「連れ去り」という表現で批判し、封じようとする流れが世に存在することと考え合わせた時、どうしても俺は、この画像を含むこの人のTwitter上での怒りに満ちた告白の数々に、強い真実性を見出すことができない。…という感想もあることを記しておきます。
もし真実であると納得するに足る十分な情報が出てきた時には、失礼極まる難癖をつけたことを素直に謝罪したいとは思う。思う、けど…どうかなあ。これ。おしまい。
この人もさ、たった4枚の画像で「小さなマンションに住んでて妻は専業主婦で夫は月締めで忙しいのに妻は夫に6時に帰って風呂掃除と子ども入浴をやらせようとするうえ、夫をATM呼ばわり若干メンヘラ、夫は平身低頭」という家庭の問題が全部説明してあって不自然。 twitter.com/soretara1002/s…
ネタの作りが雑w ハンバーグ→給料→風呂→お手伝いさんと、ものすごくテンポよく口論の種を振ってくれる奥様。漫才師か何か? twitter.com/soretara1002/s…
ものすごく違和感あるんだが、感情的になっている時にLINEでこんな長文の応酬になるか?
すごく、文章が整形されてるんだが?
あと、既読間隔も短いよね。
フリック入力でここまでできるか? twitter.com/soretara1002/s…
このラインやり取りを「不自然」と指摘してる人、鋭いなぁ。
勉強になったよ。 twitter.com/soretara1002/s…
どう見ても不自然なやりとりで、一方的に相手を悪役にしようとしすぎてますわな。絶対に嘘とまでは言い切れないが相当疑わしいのに、留保もなしに受け入れてる人が多くて驚く twitter.com/soretara1002/s…
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2020年02月07日 15:14 ID:SdXnx.As0
      下手な小説の登場人物のように説明口調の二人、めちゃくちゃ胡散臭いのになんでみんな信じてるんだ??と思ったらちゃんと指摘されてて良かった。

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2020年02月07日 17:45 ID:jkIa1gCw0
      元嫁の実家は大富豪、でワロタ。盛り過ぎ

    • 3: いきぬき中の名無しさん 2020年02月07日 18:07 ID:y.WluAhX0
      掃除洗濯炊事全部やらせる女は離乳食食べる年頃の子供に食事させるなんて面倒くさいことは絶対やらない
      そもそも炊事全部やってるなら子供の離乳食も作ってるんじゃないのかよ
      あと仕事しながら離乳食食べる子供とご飯食べる人間の口からは「離乳食がレトルトで可哀想」なんて言葉は絶対出てこない

    • 4: なるほどな名無しさん 2020年02月07日 19:21 ID:v8G.j7bP0
      ma~n

    • 5: いきぬき中の名無しさん 2020年02月08日 01:19 ID:6RSu.jy10
      アレルギー無いなら離乳食は売ってるやつ使ったほうが楽

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント