keirou_obaachan_smile2
少し分かりにくいですが、杖をついたおばあちゃんが横断歩道を渡っていると強風が吹いてしまい、風に体を押されて前に倒れちゃったんです。
(最初のゴーゴー音は風の音です。)

信号も揺れましたし、窓閉めてるので分かりにくいですが、かなりの風でした。。!
ちなみに僕のベンツは師匠と同じ車が欲しい!と、もう15年落ちの車なので自慢出来るものではないですよ。(車体価格はホントに安いです。)

それから、「ここで自分も動けてれば英雄になれてたのかもしれない。。!」という最大の後悔が全身を引きずっておりマッスル。。('A`)
次こそは必ず…!
今この時代にこんなにも立派な人がいるんだなーと思います。僕もこんな紳士に憧れます! twitter.com/KoziEtoh/statu…
@KoziEtoh 何度も見ちゃった🥺
横断歩道から駆け寄ってきた3人目までいて、優しい世界…
ドライブレコーダーではじめて心和む映像見ました。ありがとうございます。 twitter.com/KoziEtoh/statu…
こういう映像をどんどん流して、子供たちに見せるべきだと思う。 twitter.com/KoziEtoh/statu…
@KoziEtoh 荷物乗せて自転車で移動してたら踏切が下りてしまい立ち往生したことがありますが、同じように助けてくれた方がいたのを思い出しました。
あの時あと5秒動けなかったら死んでましたしホントこういうのできる人ってすごいです。
@KoziEtoh ドアの開け方、後方確認、走り方、スーツワイシャツの着方から、私服刑事と思われます。
@KoziEtoh 「警察官なんだから良いことして当たり前じゃんw」とも取れるようなリプがいくつかありますが、たとえ職務だからとはいえ、『人が善くあろうとする事』は決して簡単ではないと思いますよ。
この方々が本当に警官なのか一般の方なのかは不明ですが、どちらにせよ讃えられるべき行動には違いない筈です。
良いことだと思うし素敵なのは分かる
だけど
だけど
これだけは言わせてくれ

危ないからせめてハザードランプはつけろや!? twitter.com/KoziEtoh/statu…
スレッド見たら、覆面パトカーと言う答えが多くて驚いた!
普通のサラリーマンにしか見えなかった・・・でも咄嗟の動き、さすがですね~カッコイイ! twitter.com/KoziEtoh/statu…
@KoziEtoh 道路のど真ん中に停めたまま、運転手が車から離れるリスクを先に考えてしまう自分は、心が汚れてるなあ。

しかし、警察関係者なら、救助は同乗者に任せてドライバーは車から離れないと思うんだけどなあ。万が一、車が盗まれたら始末書どころの騒ぎではないし
先ず最初に思い付いたのが「シートベルトしたのか?」だったワタシは善人ではないな。 twitter.com/KoziEtoh/statu…
@KoziEtoh @ktn1983 泣いた。まだまだ捨てたもんじゃない。オラも頑張る。
いやいや、普通でしょ!
っていう世界になったらいいですね~! twitter.com/KoziEtoh/statu…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント