dogeza_man
車預けてちょっと遠くまで用達頼んだまま数日消えてた従業員から事務所にメールが来てたのでまんまLINEに送ってもらった
おつかいは?え?俺の車ダメになったの?給料?????
たぶん君より気が動転してるよ俺 pic.twitter.com/HfWk7JF7tp
@JhEsajh 家族からも捜索願い出す一歩手前まで行った無断欠勤の従業員がほぼ同じようなメール送ってきて辞めたけど、それでも事故ったのは通勤途中の自分の車だったよ
上には上がいるんだなぁ・・・
@shokushunoyari こういう辞め方流行ってんのかね?
車は預けた俺が悪い
@JhEsajh まぁ、なんて男前♡

うちの従業員曰く
「車壊れて廃車確実だし、家に電話したら親に怒られそうだし、何もかもどうでもよくなって、事故現場の近くの駐車場でタバコ吸ってボーっとしてたけど、二日経って腹減ってきたし家に連絡した」とのこと・・・ちょっと理解出来ない
@JhEsajh 最近の子、ある意味闇深すぎません??( ´◔ ω◔`)
@soumei709 いうて30歳妻子持ちなんだけどなあ
@JhEsajh ( ´◉ ω◉`)…!?
さんじゅうねんなにをやってきたんだ…(呆れ)
@JhEsajh 要するに
・お使いは果たせませんでした
・無断欠勤したことは詫ます
・僕も無断欠勤中悩んでました
・無断欠勤理由(事故ってバックレ)
・あなたの車はオジャンです
・直接言え無いことを詫ます
・給料はクレ
厚かましすぎて草
@nemicha 翻訳ありがとう
よく理解できたよキレそう
@JhEsajh さり気なく給料要求してるの凄いですね…
@Slothdolls72 怒られてる最中普通に飯食うような奴だから
あいつの月収、額面40超えてボーナスは三ヶ月出してたはずなんで代わりに若くて意欲あるバイト三、四人くらい雇いたいです
凄いなこの人。

「取り敢えず謝りなさい」って

誰かに言われたんだろうな twitter.com/JhEsajh/status…
車は弁償しなくてもいいと思ってるw
給料もらえると思ってるw twitter.com/JhEsajh/status…
数年前にお目にかかった人事の方が「あーもーね、欠勤連絡なんてlineでいいんだよ、どうせ、来いって言っても来ないし」と言ったことを思い出しますが、さすがにその方もこれ見たらびっくりすることでしょう。 twitter.com/JhEsajh/status…
@JhEsajh すげータイムリーな話だったので
10日くらい前
うちの父の従業員さんは預かった車大破したけど
頑張って働いてくれてるみたいです

とりあえず保険等もろもろ手続き必要だからしっかり出て来てもらわなきゃですね pic.twitter.com/Db05DzSzh1
「パーキング入れようとして電柱にぶつけて車ダメにした」が果てしなく嘘臭い twitter.com/JhEsajh/status…
このメッセージ送る度胸はあるのに直接会えないのどんなバランス感覚なんだw twitter.com/JhEsajh/status…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント