PAK95_yokoninaruanjyu_TP_V4
@shun_kichi 私も子ども産む前は産休中に本を書こうと思ってたよね!勿論無理だった👍
@shun_kichi @jasminjoy 私も育休中に資格とろうとしてた時期がありました。。
@shun_kichi わかる。でもかわいい。でも大変。でもかわいい。
思いのほか沢山の方の共感に驚いてます。子育てってほんとクソ大変だけど毎日驚きの連続で楽しいのも事実。世のワンオペのお母さん、お父さんご苦労様です(でした)。子の成長の様々なステージと共に我らも学んで強くなるんじゃい!
@shun_kichi @nybct 子育て中を思い出します。今では懐かしい思い出ですが、当時は発狂しそうでした(笑)。お疲れ様です!
@KyokoUchiki @shun_kichi コンピュータ使ってるとキーボード乱打にくるんですよねw
わかる😭
どんなに遠くで遊んでてそれに夢中になっててもキーボードを叩く音に瞬時に反応してあっという間に詰む�twitter.com/shun_kichi/sta…On
親のしている事に興味津々なお年頃よねー😂
オモチャや使わなくなった古いヤツには興味無い。
現在進行形で使ってるやつが欲しいし触りたいんだよね�twitter.com/shun_kichi/sta…bc
わかる、、毎朝保育園の連絡帳書くのもめちゃくちゃ大変 twitter.com/shun_kichi/sta…
分かりすぎて笑いが止まらない件。全てにおいてこれだもんね、、、 twitter.com/shun_kichi/sta…
@shun_kichi @nyu7nyu 他意はないけど、世の中のお母さんたちはこれよりも多くの作業をこの状態で毎日してたんだって思うと………
わかる…
子どもがいると
てんで、すすまない…
すすめたいけど、難しいときあるー twitter.com/shun_kichi/sta…
めっちゃ共感…!
トイレすら猛ダッシュしてた時期があったのを思い出しました(笑 twitter.com/shun_kichi/sta…
子供を育てた事がない世の中の方々へ届きます様に!! twitter.com/shun_kichi/sta…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント