4291246f97f0f5fe7915bd047017dacd_s
ばーーーーーーーーか!!!!!!!!

給料のいい仕事15選!精神的・肉体的に楽で年収が高い仕事・業界も紹介 career-picks.com/resolve/kyuury… pic.twitter.com/V60EQpnwoz
@tonets 「授業がなければ労働しなくても構いません」ときたか…
@wtakuo @tonets 外部の人からはそう見られている,ということですよね。それはそれで重要な情報だと思います。もっと内側の人がアピールしなくては。
@tonets ???「大学の先生は夏休みと春休みが長くていいですね!」
@tonets @ONODA_in_Onodac 大学教員を目指す人って極限環境微生物みたいなもので、一般的には過酷だと言われている環境でしか生きていけない...
精神的に楽だというのは教授になってからに限る。
そこまでの道のりが長いし、精神的にキツイ。 twitter.com/tonets/status/…
@tonets @KenichiTsuda4 父親が大学教授で私自身は研究者です。土日に仕事しなかったことなんて新婚旅行の時くらい。手術室に向かう台に乗るときにも仕事の電話かかってきましたよ。ふざけんな!
これは舐めすぎだわ。キッツイんぞ?精神病んでるなうなんやぞ?
(あと、一応職種研究員だけどそんなに貰ってない。) twitter.com/tonets/status/…
俺の知ってる教授、学校にいない日が無くて朝から遅くまでいるから世も末。 twitter.com/tonets/status/…
はいうそー。研究員は8割派遣社員で年収300あればええほうですー。記事に書いてるのは大手製薬の正社員とかで薬学ドクター資格とかいるからなろうとおもって慣れるもんじゃないのだー。 twitter.com/tonets/status/…
@tonets 大学院進学率をあげるステマですね(ゲス顔)
乁║ ˙ 益 ˙ ║ㄏ
学校の先生もこれくらい盛大に嘘の公報しないと、志望者増えないよな… twitter.com/tonets/status/…
教授と研究員で盛り上がってるけど、土木作業員が入ってたのが僕的にツボ。
ど、ど、土木!?ってなりました笑
親方←な時点で1人でできないし、かなりの激務。
命張ってやってる仕事に対して精神的に楽ってどやねん😅
納期があるから自分のペースでもないし、人間関係も苦労しまくりてしょ。twitter.com/tonets/status/…Z
親方は楽に見えるけど、裏では色々おべっか使って仕事貰ったりするし、休みは日曜しかないから、金は貰えても大変なのには変わりないんだ twitter.com/tonets/status/…
漫画やイラストレーターも一人でできるしヒットすれば億万長者になれるよ!!!ヒットすれば!! #しない twitter.com/tonets/status/…
自分の仕事が楽で年収が高いと言われて気持ちがいい人なんて、どんな職業でもいなかろうに。

自分で言うならまだしも。。。

って思ってたら記事消えたらしい。 twitter.com/tonets/status/…
乾いた笑いしか出てこない。「休日出勤もほぼありません」というのだけ正しいかもしれないな、そもそも休日なんてないから笑 twitter.com/tonets/status/…
夢見すぎて草.
研究員と大学教員だけはぜっっっっっったいになりたくねえわ. twitter.com/tonets/status/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント