d3499c22efc5d88e48bd676206cdb07e_s
@KO_SLANG @miz10010 言いたいこと言えなくて嫌やったんですね😅
大人より大人の表情でめちゃくちゃ可愛いです
@KO_SLANG @mcym163 前世でGTOの教え子だった時の記憶が蘇ってきてるように見える。
@KO_SLANG タケモトピアノのCMは聞いたことがあるけど…🤣
@KO_SLANG すごい!!他にも聖飢魔IIの蝋人形の館も有名ですよね。
@KO_SLANG @Soluna_Eureka ドラムかベース音が、お腹の中の音ににてるんですね!テレビの砂嵐とかテルマちゃんのそばにいるよ。も、よく聞きますね☺️
@KO_SLANG やっぱりメタルサウンドは健康に良いんでしょうかね! pic.twitter.com/XkPNI8rbsV
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント