paku1210A1130_TP_V4
人間が殴られる映画全然平気だけど犬が殴られる映画もうほんと無理で見れないって言ったらサイコパスって言われるけど犬飼ったことある人間にこれ言ったら100%共感してくれるからな
@wp38mayonez わたしも犬飼っているのでめちゃくちゃ気持ちわかります…
ご存知かもしれませんが、こちらのサイトは作中で動物が痛い目に合うかどうかを調べられます。
心構えがあるだけでも結構気が楽になるのでぜひ。
doesthedogdie.com
@wp38mayonez わかります。
人が死ぬシーンを見ても「ふーん、で?」となるのに犬や猫が死ぬシーンは本当に心が痛みます。
@wp38mayonez わかります(T ^ T)ちょっと犬が怒られてるだけでも心がヒュってなります。
沢山イイコイイコしてあげたくなります。
@wp38mayonez インデペンデンスデイで犬が助かったシーンで泣いてしまったことがある
@wp38mayonez 失礼します
先日愛犬家の友人と「1917」を観に行ったところ
「人間の山盛り死体よりも1シーンだけあった犬の死体が可哀想で仕方なかった」と語っておりました
やはりそういうものなのですねえ
@wp38mayonez 共感する部分が多いけれど、そうなる理由。

人間は、演技でなんともないのに痛がったり泣き叫んだりできることがわかっているけれど、動物にはたぶんできないから、かな。少なくとも、人間のように嘘演技はできない
@Syousanijmegen すみません、私も愛犬家で1917見たのですがそんなシーンあったのを見落としてました……どのあたりか教えてあただけますか?
@cream_bran ごめんなさい、実は私も犬の死体シーン分からなかったのですよ(´・ω・`)
生きている犬や、馬の死体シーンは私にも分かったのですが…
その点からも「こいつ目の付け所違うな…」と驚かされたものです
@Syousanijmegen 生きてる犬すら見落としてました……ありがとうございます、良い映画だったのでまた行ってみようと思います〜
@wp38mayonez わかります
映画内に動物が出てきた時点で「頼むから死なないで…」と思ってしまい映画に集中出来ません
@wp38mayonez @la_jomon_meta 犬飼ったことない猫派ですが200%共感します。たえられないです。
@wp38mayonez 人が殺される作品は「うわぁ!怖いよ!」だけど
小動物が殺される作品は「絶対許さない!(製作関係者含め)」と怒りに震える
人は演技で殴られるフリをできるけど、犬は殴られたり痛がったりをフリでする事はないから実際痛い映像だろうと思っちゃう。
見たくないねぇ。 twitter.com/wp38mayonez/st…
そら、その映画作ってるとき、人間は殴られるシーンって理解してるけど、犬は何で殴られるか分かってないだろうからね。賢い犬なら、殴られるの分かってるかもしれないけど、その「目的=映画撮影」までは理解しようはずもないから、犬視点だとただの理不尽でしかない twitter.com/wp38mayonez/st…
ほんとにすっごくわかる…ワンちゃんもダメだし猫飼ってるから猫も無理!なんなら存在しない全CGの動物とかでもダメだ…(ゲースロのトラウマ) twitter.com/wp38mayonez/st…
犬猫が冒頭に出てくるパニック、ホラー映画は「作品名 犬(猫) ネタバレ」で検索かけて、犬猫が無事なら観る。 twitter.com/wp38mayonez/st…
家畜が働かされてるのを見るのすら悲しくなるから、もう末期
twitter.com/wp38mayonez/st…
動物が暴力ふるわれるのみるだけでHPめっちゃ削られるけど、おっさんが殴られるのみるとなんならHP回復するのなんで? twitter.com/wp38mayonez/st…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント