hotel_bellboy
女子3人で旅行に行こうと思って色々調べてたけど、ふと交通費をホテル代に全振りしてすぐそこのリッツ・カールトンに泊まったらどうなるんだろうと思ってやってみたら、こんな豪華な会になりました。
5回も軽食が出てきて、広々したラウンジも使えて、色んなこと話せて最高の誕生日でした。 pic.twitter.com/nbHJ6DVoIR
@dasmanchan あ、それいいかも。移動費を宿泊費と食費に全つっこみ!
@GI_surgeon 食費も宿泊費についてくるので実はかなりリーズナブルな会になりました笑笑
@dasmanchan Stayfication!いいですねー!
私もやってみようかなぁ
@Blackymarine 旅行でお馴染みの長距離移動がないのもよかったですよ😆
ホテルに入ったら直ぐに楽しい旅行の始まりです☺️
ちなみに私たちが利用したのはリッツ・カールトンのクラブレベルです。
フードプレゼンテーションっていう5回の軽食がクラブラウンジっていう広々とくつろげる場所で出てくるのでそれを食べて楽しくお喋りしながら過ごしました☺️
すぐそこが宿泊部屋になってるので超楽でした
ritz-carlton.co.jp/stay/clubfloor/ pic.twitter.com/cZwjnEIu3K
@dasmanchan そうですね。海外旅行が制限されるなか近場のホテルでも非日常が充分味わえますよ。
今は空いてるのでゆったりと過ごしていただけるチャンスです。お手頃な値段で泊まれるチャンスです。是非この機会にホテルで優雅なひとときを。
りっつはいいぞ~~ホテルアフタヌーンティーもすべてのホテルの中で今のところもっともよかったですぞ~~~!(ホテルアフタヌーンティーマニアの叫び) twitter.com/dasmanchan/sta…
リッツは・・いいぞ・・
特にクラブラウンジ・・。
特に大阪のリッツは貴族のマナーハウスみたいなんだ・・。

一週間いても不自由もなにもないぞ・・。

高層階の部屋で昼寝するとな・・目が覚めた時に部屋の窓から見えるのは空だけなんだ・・。

リッツは・・いいぞ・・(布教) twitter.com/dasmanchan/sta…
素敵すぎます。
クラブラウンジ一度経験がありますが、いつ行ってもスタッフさんが親切にしてくださり、ゴージャスな食べ物が常駐して好きに食べてよくて、一日ここから出なくていい・・・!という気持ちにさせられました。 twitter.com/dasmanchan/sta…
@dasmanchan はい、

僕含めて田舎民は大きな声で!

「すぐそこにリッツ・カールトンなんてない!」
わかるホテルライフめっちゃたのしい
新幹線もバスも旅してる感はでるから好きなんだけど宿とサービスにお金をかけると最高のひと時になる twitter.com/dasmanchan/sta…
前に沖縄行ったときに思ったんだけど、下手に観光するよりちゃんとしたホテルを満喫するほうが楽しいw twitter.com/dasmanchan/sta…
私も学生時代にやりました。リッツカールトンではなく、ヒルトンでしたけどね。楽しみ方って工夫次第だなと学習しました。 twitter.com/dasmanchan/sta…
発想素敵♥自粛ムードで遠出も遠慮する日々な中、こんな娯楽の楽しみ方あるんですね〜😆✨φ(..)メモメモtwitter.com/dasmanchan/sta…T
    • 1: なるほどな名無しさん 2020年03月15日 21:30 ID:9h47y8A00
      太らせて出荷させる気か

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント