tearai_girl
先日我が家にも導入しました。
「おててポン」皆様は使ってます?

子供が手を洗う前に手にスタンプを押し、これが消えるまで洗うよ!
と楽しく手洗いを学ばせる代物。

手洗いの為に手を汚すなんて
奇跡の発想、私にはできないよ。
シャチハタ株式会社に敬礼 pic.twitter.com/6pA7B4duoD
@Puri__Papa なんですかこれは!知りませんでした!
毎日秒で終わる手洗いに、ちゃんと洗いなさい、と言ってましたのに…!
これは楽しいしいいかもしれません!
@marimo72542057 こんな感じばいきんちゃんのスタンプがつくのですが、さっそく楽しく子供がつかってますよ pic.twitter.com/eVKonLGzCt
以前、1歳児クラスで使ってましたっ!
手洗い覚えたばかりで、
泡つける→そのまま流すだったので、
「こすらないとバイ菌さん残ってるよ」と手を擦って洗う練習になりましたっ! twitter.com/Puri__Papa/sta…
公共施設のトイレとかを見ていると、子どもや若い人以上に、かなり年上のサラリーマンの人の手を洗わない率が結構高いので、大人に対してもやった方が良いと思うw twitter.com/Puri__Papa/sta…
これアンパンマンとコラボしてバイキンマンとかカビルンルンとかのイラストにできたら嬉しい。 twitter.com/Puri__Papa/sta…
見えないウィルスや汚れを可視化しているようで、そういう方法もあるんだなと勉強になりますφ(..)メモメモ
大変興味深い商品ですね。
 #おててポン #シャチハタ #可視化 #手洗い #新型コロナウィルス twitter.com/Puri__Papa/sta…
この商品は知らなかったなあ…

素晴らしい着想と商品化だなと。自分の会社の強み(インクの開発)を「汚れ」というネガティブな発想に転換できたかどうかがカギ。ビジネス研修のテーマにできそう。 twitter.com/Puri__Papa/sta…
これ、シャチハタ「おててポン」の在庫が一気になくなる奴だ😱😱😱twitter.com/Puri__Papa/sta…AmfEB
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント