ANJ3P2A5030_TP_V4
@LFVGBRucPwkuSUO 記事を書いたものですが、リンクも紹介させてください…🙇‍♂️

「死んだほうが楽なんじゃないかな」ある日、妻と娘を失って。池袋暴走事故、遺族が歩んだ1年buzzfeed.com/jp/kotahatachi…U
@LFVGBRucPwkuSUO インタビューは上下連載です。

下ではメディア対応や「上級国民」批判が広がったことへの葛藤などを伺っています。

合わせて読んでみていただけると、その思いがより伝わるかと思います🙇‍♂️

メディアスクラム、加害者批判、そしてデマ。池袋暴走事故、遺族の苦しみとジレンマbuzzfeed.com/jp/kotahatachi…g
上、下で分かれてる記事の上だけがバズってるんだけど、それじゃ下の記事に書いてある、憎しみを牽引しているのではないかという松永さんの不安が現実になってしまうでしょ。大事なところを読み飛ばさないで。
@LFVGBRucPwkuSUO 想像できない辛さ。こんなちょっとの文だけでも胸痛いすぎる
池袋暴走事故関連の中では一番いい記事。

今も悲しみに寄り添う人
2人を亡くした旦那さんがなぜ報道に応じているのか疑問に思う人
「上級国民」という言葉で犯人を叩いている人
そんな事件もあったな…と思い出した人

この報道に触れた全ての人に読んでほしい。

buzzfeed.com/jp/kotahatachi…
@LFVGBRucPwkuSUO ほんっとに胸糞。
絶対に風化させてはならない
ヤバい・・・
これ一枚目みたら、赤の他人のワイでも泣くわ・・・🥺
弟や妹がよく甥っ子の写真LINEで送ってくるから特にtwitter.com/LFVGBRucPwkuSU…F
@LFVGBRucPwkuSUO 僕も妻と娘がいます。
この記事を読んで少なくとも僕が死ぬまでは
守り通したいと改めて思えました。
突然の事で僕たちには想像できないほど辛い思いをされていると思いますが、どうか
二人の分まで長生きしてください。
そしてこのような事故が一切なくなりますように。
@LFVGBRucPwkuSUO この事故のジジィまだ裁かれてないのですか?
@LFVGBRucPwkuSUO この事件の犯人を叩くだけじゃなくで、いつかジジイになる自分たちの行動を考えた方がいい。この先、もしかしたら明日、自分が誰かを殺すかもしれない。特に今は外に出るだけで殺すことも殺されることもあるんだから。
この事件直後に嫁にお前の軽を売ってSUV買うぞ。こんなん俺は耐えれんわ。言うた記憶あるわ。 twitter.com/LFVGBRucPwkuSU…
ドラマのような理想の家族
2人の馴れ初めの話とかマジで読んでるだけで感情が揺さぶられる
ただ、それだけになんで犯人である上級国民さまは未だに不自由なく暮らしているんですかねー? twitter.com/LFVGBRucPwkuSU…
こんな結末ってあるかよって毎回思うよこの事故の話題きくと。 twitter.com/LFVGBRucPwkuSU…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント