toy_trading_card_sleeve
僕が昔カードショップで働いてた時に恐怖を感じたお客様第3位 pic.twitter.com/XVMnMYA8FP
@kiritanpo0801 レイちゃんをそんな小銭で買うとかレイちゃんの価値を貶めてるって
普通考えませんかねェ⤴︎!!

って返して値段つりあげてもいいレベル
@kiritanpo0801 最初に開封されるまでに窒息氏してるんで問題ないですね
番外編
シャド◯バースの大会参加でよろしいですか?
『あの、今対戦中なの、みてわかりませんか?』
それでは次のお客様のご案内させて頂きますね
『いや、僕が1番に並んでるの、見てましたよね?終わるの待ってください』 pic.twitter.com/JsffyXosFU
他の作品も見たけどめちゃくちゃ味のある絵描くなぁこの方wwww
「対戦中だから待て」の人最高にキモイwwwwww twitter.com/kiritanpo0801/…
普段こういう人種に遭遇しないから、驚きしかない twitter.com/kiritanpo0801/…
全員がってわけじゃないけど
TCGしっかりやってた人は
この話を信じられる。 twitter.com/kiritanpo0801/…
カードショップよく行ってたけど臭い人が多い( -᷄ω-᷅ )

これはわらったw twitter.com/kiritanpo0801/…
私が働いて時
ボックスで買って○○出なかったんですけどって言ってきたヤツ居たな
知らんがな(´・ω・`) twitter.com/kiritanpo0801/…
これはやばいw

俺はバンドリ5thの時に、ヴァイスの体験ブースがあってそこ行ってたんだけど、そこでやり方教わってる時に、スタッフの人が『こいつの能力で…』って言った際、対戦相手のヲタクが『コイツって言うな‼️』とマジギレした。場は凍りついたわ。
『いやそこじゃないやろ』とおもた。 twitter.com/kiritanpo0801/…
こんな輩をお客様と呼んでいるのほんと店員さん偉いとおもう。出入り禁止。 twitter.com/kiritanpo0801/…
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント