computer_businessman3_cry (1)
英語の教師がWord使うの下手すぎてこの下線全てアンダーバーなんだけど、ぶち穀していい? pic.twitter.com/uyyZWRpmXd
Insert常時起動(入力した文字がすでに入力した文字を上書きする)を利用して、英文を1字とも間違えない気持ちで入力するしかねーなこりゃ。あるいは英語教師殴って5時間みっちり教育するか  https://twitter.com/if_manabu/status/1260814116811239424 
アンダーバー笑。
誰か罫線というものを教えてあげて。  https://twitter.com/if_manabu/status/1260814116811239424 
@if_manabu わぁ、中央揃えは知ってたんだ…!!
って感じですね。
行間の調整とかも知らないかもです。
許してあげて下さい……。
多分、印刷する想定しかやく、そうやって、今までwordを使ってきたんだと思います……。  https://twitter.com/if_manabu/status/1260814116811239424 
昨日の僕「馬鹿な教授もいるもんだな」
今の僕「」  https://twitter.com/if_manabu/status/1260814116811239424  pic.twitter.com/0FwG5kopfx
これ作った英語教師はずっと下線がアンダーバーで書かれてると思ってたんかな
わからんくても下線の引き方で調べそうなもんだけど
普段やらないことやらせるとこういうことあるからはたから見てると面白い  https://twitter.com/if_manabu/status/1260814116811239424 
英語教師ってそういうの使うの苦手な人多いのかな?
僕は今まで4人の英語教師に会ったんやけどソフト使えなかったの3人もおった  https://twitter.com/if_manabu/status/1260814116811239424 
Excel方眼紙以上に滅ぼしてよい案件だと思います(・w・*)  https://twitter.com/if_manabu/status/1260814116811239424 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント