text_netabare_chuui
これは今日本屋で見つけた最悪の棚 pic.twitter.com/redZgURM3L
@udoP_ これはひどい!
@udoP_ たまに帯でやられるときありますが、本棚とは😳
@udoP_ 読む前に楽しみ持っていかれるアレ
@udoP_ 衝撃のラスト
驚愕のラスト10分
@udoP_ 非常に面白い本屋さんの試みなので、応援したい私の気持ちは間違いですか?
@udoP_ @hatea0822 どんなどんでん返しがくるのか、どれどれ引っかかってやろうじゃないの。と逆にワクワクします。
@udoP_ ダイナミックねたばらし
これでどんでん返ししない本置いておくとむしろどんでん返しになるのでは?
(最悪)  https://twitter.com/udoP_/status/1262269229107036161 
「身内が犯人の推理小説コーナー」っていうのを見たことがあるような・・・

#ネタバレ  https://twitter.com/udoP_/status/1262269229107036161 
世界の見方変わるようなどんでん返し大好きなんだけど、その情報がネタバレになるから勧めづらいんだよなあ  https://twitter.com/udoP_/status/1262269229107036161 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント