SnekoDSC03510_TP_V4
毛玉がすごい靴下履いてると猫がせっせせっせと毛繕いしてくれるから申し訳ない pic.twitter.com/0tc04biCO0
@norn292_9 @bhe_bbo 猫は人間を『経路の違う大きな猫』と思ってると言ってたから、きっと毛繕い出来てないんだな、手伝ってあげよう、と思ってるのかも。
あと、人間の言ってることは理解していると私も思う
可愛い❤
毛繕いもできないのかコイツは仕方ないニャーって  https://twitter.com/norn292_9/status/1264339058211172352 
@norn292_9 面倒見?のいいねこさんなんですね。
おててのムニッと感がたまらない  https://twitter.com/norn292_9/status/1264339058211172352 
@norn292_9 かわいい。うちのはけだまをひとつひとつ噛みちぎつてくれてました。たまにミスって大穴開けたくれたり・・・・・(´・ω・`)
@norn292_9 @nekoA_v 定期的にフレーメン顔しそうw
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント