sleep_bed_young_man
野郎の一人暮らしなんて誰も狙わんだろと鍵も閉めずに寝たら、前日お帰り願った宗教団体の女の人が俺の寝顔を見つめていた件。
昔の話だけど、今でも夢に見る恐怖体験だ…みんなちゃんと鍵閉めようね…。
@masakatsu_ 怖すぎますね!!
@tk84yuki 心の底から恐怖して叫んで、その後どうやって追い返したのか覚えてないレベルです…!

でも防犯意識ヘラヘラな人にこの話をすると即座に心を入れ替えてくれるので、重宝しています!
@masakatsu_ @hiro_akasaka ある意味心霊現象よりも怖い (^^;;
俺だけじゃなかったんだ…

その昔、実家に住んでいたときに、日曜日の朝の微睡みを貪りつつ目を開けたら、近所のとある人が自分の寝顔を見つめていたことがあって、マジで全力で叫び声をあげたことがある。(実話)
アレはホラー映画にするとツマラナイのだけど、現実的には一番怖いです。  https://twitter.com/masakatsu_/status/1264921833779810304 
男女関係無く皆さん鍵をしてくださーい💦

父の大学時代の話ですが、鍵をかけずに散歩へ出かけて帰ってきたら家財道具が無くなっていた事があるんです💦

自分の強さに自信があっても 鍵!大!切!  https://twitter.com/masakatsu_/status/1264921833779810304 
@masakatsu_ インターホン鳴らす前にドア開けようとするNHKも要るから気を付けるんやで
あいつら常識無いからね
もう38年も前だけど18歳で上京して最初に住んだ月1万8千円のアパートは鍵をかけても強く引っ張れば開いてしまうという部屋だった。隣室の小学生の子たちが遊んで〜と飛び込んでくることもあった。それでもデビューするまで2年半住んでた(笑)  https://twitter.com/masakatsu_/status/1264921833779810304 
夜中起きたら女が立ってて幽霊見ましたって怪談も、実は本当に生きてる人が立ってたのかもね。
どっちにしても怖いけどw  https://twitter.com/masakatsu_/status/1264921833779810304 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント