drink_pack
LAWSONのパッケージの商品名が分かりにくい批判を受けてなのか、セブンイレブンのパッケージの商品名の主張が激しくなってた。 pic.twitter.com/vm6BAjtAMm
@0osutellao0 仕事が早いです(笑)
これはいい
声出して笑ってしまいましたわ…  https://twitter.com/0osutellao0/status/1265996833874046976 
@0osutellao0 シンプルで良いと思います。
@0osutellao0 弁当もおにぎりもやっぱりセブンイレブンがダントツ美味しい
@0osutellao0 優秀は優秀なんですよね。
本部の高圧的態度さえ改まれば、好きなんだけどなぁ(・ω・`)
リラックスできるかどうかの判断は消費者がするならその情報は不要だし、手に取ってもらうための認知を目指すとホントこうなると思う。
 https://twitter.com/0osutellao0/status/1265996833874046976 
しょっちゅう食パンの6枚切りと8枚切りを間違えて買っちゃうので、主張は激しいほうがいいです(*´ω`*)  https://twitter.com/0osutellao0/status/1265996833874046976 
いやダサくなったなwww
前ので十分やん😅これはこれで横に並んだ時の圧がやばそう。バランス大事よ…😰  https://twitter.com/0osutellao0/status/1265996833874046976 
これはこれで元ので十分わかるので元の方が好きだなぁ  https://twitter.com/0osutellao0/status/1265996833874046976 
ターゲットが家族なのか、単身層なのかの違いが明確だなあ。
これがマーケットに合わせた戦略なのでは?  https://twitter.com/0osutellao0/status/1265996833874046976 
@0osutellao0 @hmiyabi 前の方がおしゃれではあるけど、ま、その、分かりやすいのでOKですねb
こういう方がいい。
コンビニにはお洒落感より実用性。
LAWSON本当に何とかして、この間麦茶とオレンジジュース間違えかけた。  https://twitter.com/0osutellao0/status/1265996833874046976 
    • 1: なるほどな名無しさん 2020年06月01日 10:32 ID:duiUC3jR0
      割とマジでローソンの新パッケージは何を考えてああしたのか意味が分からん部類やろ

      今まで色んな企業が失敗して来た道やぞ

    • 2: なるほどな名無しさん 2020年06月02日 15:45 ID:5GINRcq70
      ローソンの新パッケージ、おしゃれにしたつもりなんだろうけど残念なPB感がぬぐえない
      それならセブンの分かりやすい表記の方が断然良い

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント