BO151030495155_TP_V4
夏に向けタンクトップのマッチョが増えますが、タンクトップ着て筋肉をアピールしてる訳ではなく、筋トレ中に自分の筋肉を観察してニヤニヤする為に着ている事が殆どです。「おっさんに見せる為にミニスカ履いてる訳じゃない」という女子高生と同じです。女子高生だと思って温かい目で見守って下さい。
@badassceo わかりやすい

@badassceo 笑いました🤣🤣ww
@badassceo めっちゃ分かりますww
@badassceo タンクトップ着てますwww
@badassceo そのタンクを脱いだ後、パンプアップした自分の肉体を見て達成感を得る、とも聞きました。「おいおい、そんなの(テロテロで面積の少ない生地の服)着てる意味ないじゃんかよ」と思っていたノー筋トレ人生を謳歌している私にとって目からウロコの新事実でした。
@badassceo そう言っても筋トレしてない人に言っても
「はい、はい、はい、そうですか」
と言い訳扱いされます。
@badassceo もしかしたら可愛いって言われたくないかもやけど、自分見てニヤニヤしてるの想像したら可愛い…笑
@badassceo 女子高生だと思ったら、温かい目で見れそうです🧐
@badassceo つまりミニスカを履いたおっさんとタンクトップを着てる女子高生が2トップで最強ってことですか?
@badassceo あと自分は周りの人に見られているという意識をすることでより筋肉を肥大化させなきゃって追い込む効果もあります
@badassceo 筋肉量多いと代謝高いから暑がりになるのも理由の一つに追加しておいて下さい🥺
それに夏ってタンクトップ短パンビーサン
以外着たくない位暑いですし...

個人的には運動以外の無駄にかく汗が気持ち悪い..夏嫌い..
@badassceo クソリプすみません。
タンクトップの理由は肩周りに服が取られる動きにくいのと
着るものがタンクトップくらいしか無くなってくるのです。
大きいサイズを着ればいいというかもですが胸や肩に合わせたらダボダボでだらしないのです。
@badassceo 私も筋トレ始めるまではタンクトップ着る人の気持ち全然分かりませんでしたが、筋肉ついてからは四六時中自分の筋肉を確認したいという欲求が生まれました😂
@badassceo ジムでは、鏡見ながらトレーニングする人多い。
Tシャツだと、鏡で見て目的部位に効いてるかどうかわかりにくい。 
タンクトップだと上腕二頭筋もよく見えるし、肩トレしてる時もちゃんと三角筋に効いてるかわかりますもんね。
あと大胸筋もTシャツより見えやすいし。
パンプアップしてるか確認する為
@badassceo たしかに誰かへのアピールじゃないんですよね。どの角度が一番カット綺麗に見えるとか、別に写真を撮られるわけではないのに気になるんです。ちなみにジムでピッタリしたレギンス履いてるのも、別に見せるためではなく自分でハムからヒップにかけてのラインを確認したいからだと思って欲しいです。
@badassceo イキってタンクトップ着てたら自分より数百倍デカイ人とすれ違った時の気まずさはすんごいし、二度とタンクトップ着いひんと心に誓う瞬間。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント