kyoto458A0934_TP_V4
ドイツ人の夫は京都出身の人に「京都…!勿論行ったことがあります!本当に素晴らしいところで心から感動しましたよ!日本で一番美しくて上品な街だと思います。至るところに歴史があって、お寺や神社や自然が素晴らしく調和して、鹿がたくさんいて…」と言ってお相手をブチ切れさせたお茶目さんです。
@Bearchen_news 鹿🦌、で、全てが台無しに…見事な転覆です。
ちょっと京都の人と奈良の人の気持ちになりそうでした。

せんとくんは、ゆるキャラの創成期とはいえ、何を間違ったのか、不思議ですね…。
@kappacyan 鹿までは京都の人がニコニコ相槌してたので、その落差たるやでした。
@Bearchen_news 持ち上げて落とす。絶妙。
君が行ったのは奈良だし、君が「全体的に怖い」と怯えてたのはせんとくんだ。
@Bearchen_news せんとくん…。あんなに雅で素敵な子なのに😭
@zachiko_kana 目と眉の離れ具合が大きすぎて良くないそうです。。
@Bearchen_news @dragoner_JP 日本と中国の区別もつかない欧米人に比べたらまだ解像度高いよな
@Bearchen_news 横浜が東京だと思ってる日本人もいるんだから、誤差の範囲ですねw
@Bearchen_news 無理もないことです。
私は子供の頃、世界の国々は全部、アメリカの中にあると思っていました。
@Bearchen_news @FlatDefense 鹿の国の住人だからわかる
奈良は宿泊施設が不十分やし、大阪京都に止宿して電車で日帰り出来るから、外国の人からしたら混同しやすいんや
@Bearchen_news 鹿までの間に喜ぶ方は京都人かうさんくさいのよなぁ…(生粋も生粋の京都人になると、どこみてはったんやろ?にしかならん)

鹿でキレるのもまだまだ京都人としては未熟
@Bearchen_news @shinorev しかしそれくらいでブチ切れる「京都人」のお里が知れるような気がします。余裕で気の利いた切り返しやツッコミを入れるほうが真の京都人らしいような。
@Bearchen_news ノリのいい京都の人「それ奈良やないかーい」

優しい京都の人「あ、ありがとうございます」

京都の人「ええ思い出作らはったんやねぇ」
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2020年06月15日 22:24 ID:JV70BeaH0
      そんな事で怒ってるから友達出来ないんだよ

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2020年06月15日 23:40 ID:jJwHwS060
      鹿なくたも陰湿だから裏を読んで切れてそう

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント