character_girl_color9_pink
私「派手髪にしてると変な人に声かけられるの減りません?」
美容師さん「減りますね。ただピンクのときは子供によく話しかけられました」
私「?」
美容師さん「『お姉ちゃんプリキュアなの!?』って…子供にはピンク=プリキュアみたいで…」
私「かわいい」
めっちゃわかる。
私も姪っ子に「キュアラブリー」って言われたことある。  https://twitter.com/wiroha/status/1274643043317018624 
私もこれある!
19くらいの時、髪ピンクロングにパーマして美人〇花系のレディライクな服装してた時に、女の子が「ぷいきゅあですか?」って駆け寄ってきてくれたの…可愛かった。あの頃の私は福岡天神に置いてきたけど、あれは覚えてる。  https://twitter.com/wiroha/status/1274643043317018624 
これマジで変な人に話しかけられたくない人にとっては参考になるよ  https://twitter.com/wiroha/status/1274643043317018624 
派手髪にしてから変なんに絡まれることは減ったけど、
職質を受ける回数も著しく増えました〜〜  https://twitter.com/wiroha/status/1274643043317018624 
@wiroha @tsubaki_tsubomi 珍し髪色にしてる人みかけると、褒めたくなる俺みたいな変な人もいますけどね。(やましい意図はございません)
髪の毛をピンクにすればプリキュアになれる…ほほう…  https://twitter.com/wiroha/status/1274643043317018624 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント