jitensya_jitensyadou (1)
マジで自転車に対してこれの殺傷能力高過ぎない? pic.twitter.com/DUlLA4QUp3
@senecal11717 それには何度も痛めつけられたけど、そのたびに強くなった。
@senecal11717 斜めに歩道に入ろうとするとほぼ確キル
@senecal11717 その割に狭い白線の内側と求められる高等運転技術
@senecal11717 @ZWpv64NdvRiZHAG それで道路側にこけて車に確キル入れられかけた挙句学校の教科書類全部ぶちまけた奴を俺は知っている…
@senecal11717 マジで日本の道自転車に厳し過ぎ
全ての道に自転車用レーンの設営を義務付けろ
@senecal11717 だからといってこれは絶対に使うなよ...(経験談) pic.twitter.com/XSk9NKHmsz
@senecal11717 軽くバニーホップすれば良いだけなのになー。コケる人は知らないのかな?
@mfigure_jp @senecal11717 ママチャリで学生鞄とか荷物しょってるなりなんなりしてるのにジャンプしろと?(白目)
@MenmaYuki0201 @senecal11717 ママチャリでもやってましたよ。直角に入る時でも段差で「ドン」ってなるのが嫌で、毎度ひょいって浮かせてましたw
@senecal11717 マジレスすると段差行く瞬間に前輪あげればスムーズに行く
なお後輪()
@senecal11717 雨降ってる時のこれやばいw pic.twitter.com/MiCcyPH7Yh
@senecal11717 ガソスタのこれも強い。 pic.twitter.com/mY0534Qfwe
@senecal11717 本来車両だから車道走るのが正解だと思うのですが自動車からは邪魔物扱いされる。自転車道付きの歩道走っても自転車道に歩行者歩いてるから走れない...歩道走るにしても路面が最悪なうえ歩行者からは邪魔物扱い...かといって車道外測線の中を走れば路駐の車に通行妨害..

どこ走れば良いのでしょう?
@senecal11717 もうこれに乗るしか... pic.twitter.com/sAAXKIoFLi
    • 1: なるほどな名無しさん 2020年07月05日 06:15 ID:11rjGDCa0
       段差を登る場合の基本は45度で入る事。直角は衝撃が大きいし、鋭角は危険!
       登る直前に前輪を浮かせば問題無いが、ビンディングペダルじゃないと余り浮かない。
       それから、完ぺきではないにしても、スタンディング(停止したまま立っている)技能を持っていると、各種危険に対し対応する時間的余裕ができる。
       まあ、ママチャリレベルの人は、速度を落とすのが無難

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
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