hair_biyou_kirei_woman
女オタクさんが「身の丈に合ったオシャレ」「大人メイク」「抜け感」などと話してる間にも男オタクさんは「風呂に入れ」「服を洗え」「髪を切れ」「風呂に入れ」と言い合っている
@donpuku 女オタクさんには清潔感が足りておらず、男オタクさんには清潔そのものがたりてないんですね…
@melty_murabito 清潔「感」って清潔かどうかに関係なく発生するの地獄ですよ
昨日の秋葉での会話マジでこれだった  https://twitter.com/donpuku/status/1282551104266317824 
@donpuku 是非「爪を切れ」も加えて下さい
失礼しました。
「部屋の換気をしろ」も追加で  https://twitter.com/donpuku/status/1282551104266317824 
ついでにいうなら
・歯を丁寧に磨き、口臭も気にしろ
・鼻毛はカットしろ
・爪はちゃんと切れ
・服は室内干し向けの洗剤で洗え
(生乾きで臭いんじゃボケ)
・眼鏡のフケだかまつ毛だかを丁寧に拭き取れ
・カビの生えた帆布バッグを持つな
・食べる時は犬食いなどの汚い食べ方をするな
ですね〜☺️☺️☺️  https://twitter.com/donpuku/status/1282551104266317824 
@donpuku その女オタク→割と一般層に近い女性陣
その男オタク→ヤバいオタク(今時の若者言葉で言うと)

そんな印象を受けましたw

割と一般層に近いオタクの女性陣ってオタクと思われたくないのかそういうプライベートを隠したがる印象です。
@donpuku 某都市のアニメイト行ったけど女性オタクさんたちのお洒落具合には恐れ入ったよ.....
シンプルに可愛いのなんでや...
一部の汚らしいオタク感がワイは最高に雰囲気的に好きなんや...(自分はそれなりにちゃんとしてる)
女オタクはリアル男(非オタ)を相手に考えてるけど、男オタクが相手にしてるのは概念だから。肉体無いから。  https://twitter.com/donpuku/status/1282551104266317824 
ねんどろいど展を見に行った時に二人合わせて250キロ以上ありそうなメンズが艦コレのフィギュアを穴が開くほど見てたんだけど、3日くらいお風呂に入ってなさそうなグッドスメルが漂ってた
彼らは風呂入る時間を惜しんで艦コレやってるんだろうなって思った  https://twitter.com/donpuku/status/1282551104266317824 
酷い男性差別をみた、まあ合ってるんですけどね。  https://twitter.com/donpuku/status/1282551104266317824 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント