couple_money_yen_man
マジで舐めてんのか?旦那さんめっちゃくちゃ頑張ってると思う。 pic.twitter.com/Ra0bW8JFFE
@MT17F1tfXxf4bpj これだから結婚とか嫌なんだよな
@MT17F1tfXxf4bpj でも、離婚しないってことは
そんな奥さんを受け入れられてるんでしょ。
いいんじゃね。
@MT17F1tfXxf4bpj 逆に、嫁が働いてて
この金額稼いでいて
夫が専業主婦で
同じようなこと言ったら
大炎上するんだろうなw

男女平等じゃないなといつも思う。
@MT17F1tfXxf4bpj 奥さんに批判的な意見が多いけど、700〜1000万ていちばん持ってかれるのが多い年収だからね
@gen00 @MT17F1tfXxf4bpj 年収5000万や1億の人より、“持ってかれる”のですか?
僕は年間所得4000万超えてから所得税高くなりました。
@Dela09453440 そういうことではないやろ、体感的なもんやと思うで。例えば年収920万で税率33%持ってかれたら手元には600万ちょいしか残らないんやで、それなのに医療補助とか教育支援金とかももらえないとなれば税金だけ持ってかれる感があるのはどうしようもないよねとは思う。まあそれは4000万でも変わらんけど
俺なんかと結婚したら年収一生360万やで  https://twitter.com/MT17F1tfXxf4bpj/status/1287358858352947200 
30代で700万円〜ってかなり有能だろ…
そんだけ収入あって海外旅行も行けないとか、普段どんだけ金使ってんだよ  https://twitter.com/MT17F1tfXxf4bpj/status/1287358858352947200 
@MT17F1tfXxf4bpj この嫁さんに一言行っときたいのは別に海外旅行に行くために働いてるんじゃなくて生きるのに必要だから働いてるってことを知ってもらいたい。娯楽は大切だけど優先するために働くべきではない。今のまま貯金して頂きたい。夏休みの学生のお小遣いバイトと同じとでも思ってんのかな?
@MT17F1tfXxf4bpj 十分な年収かと。

『年収の下限を800~900万円まで増やすのがどれだけ大変かを知らない』ような阿呆なんだろうなぁ・・・。

旦那さんは選ぶ相手を間違えたな←
@MT17F1tfXxf4bpj この旦那さんすごい頑張ってると思うけど、奥さんが専業主婦なんて一言も書いてなくない?🤔
これが旦那さんに求める額ぐらい自分が稼いでたとしたら別に問題ないと思います!
同じ額稼いでたら怒るけど、稼ぎもない女だったら私友達でもしばくな…。  https://twitter.com/MT17F1tfXxf4bpj/status/1287358858352947200 
恵まれてる人は自分が恵まれてることに気づかない…  https://twitter.com/MT17F1tfXxf4bpj/status/1287358858352947200 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント